サバゲー史上最強の兵器は、AK-47でもM-4でもなく、このアプリ。

2016/01/22

「最強の武器はAKに決まってる!」「いやいや当然M-4でしょ?」など、熱い会話をしているところ申し訳ありませんが、実は最強の兵器は、このアプリなんです。

本アプリは、フラッグや味方の位置、さらには地形の起伏など、戦況をチェックできるサバゲー専用マップです。しかも発見した相手の位置を記録して味方に伝えられるなど、目まぐるしく変わる戦況相手でも問題ありません。

情報そして戦略を制せば、フラッグは目前。さあ最強の兵器を使って、情報戦を制しましょう。

結婚式の料理がマズいのは昔の話!「ぐるなび」で探す結婚式会場

2016/01/20

結婚式で出てくる料理と言えば、「冷めている」「不味い」ものだと思っていませんか?最近はレストランウエディングなどもあるので、実は結婚式の料理はどんどんと美味しくなっているのです。

このアプリを使えば、結婚式や二次会場で使える、料理のおいしい会場を押さえることができます。口コミやランキングを見ることができるので、式場選びにはもってこいです。美味しい料理で、招待客をアッと驚かせてみませんか?

スタミナは現状維持でも、自己新記録は、もうすぐそこ。

2016/01/13

日々ランニングを重ねても、なかなかベストタイムが更新できないなんて方もいるでしょう。

そんな時は計測した走行距離やタイムから、自分の走りの特徴を知ることができる、このランニングツール。1kmごとのタイムが表示されるので、「序盤飛ばしすぎるな……」や「13km地点にスパートをかけると、タイムが伸びる!」など、自分に合った走りを研究することができるでしょう。

さあ本アプリでスタミナだけに頼らない走りを研究し、ベストタイムを叩き出してはいかがでしょうか。