今流行りの「インスタ風加工」フレームが『LINE Camera』に期間限定で登場

Instagram画面のように見せる写真加工が流行っていますが、『LINE Camera』アプリにもインスタ風加工フレームが登場しました。ダウンロードは7月31日まで、有効期間は90日間の期間限定フレームとなっています。

無料ダウンロード方法

LINE Cameraを開き、[ショップ]→[FRAME]→[New Free Frames]欄を見ると「SNS風フレーム」が登場しています。

▲インスタ風加工のできる「SNS風フレーム」。隣の「アプリ画面風フレーム」も似た内容。

▲無料ダウンロードした日から90日間使える。

フレームの使い方

自力でインスタ風加工をするのは大変ですが、フレームを使えば簡単に行えます。

▲写真を選んで編集し、フレームをタップすると「SNS風フレーム」が表示されている。

▲いくつかのパターンがあるので好きなものを選び、線の色や透明度などを微調整するだけ。

プロフィールアイコンを入れたりLikes数を調整したりすることはできないのですが、自分でテキストや画像を用意して入れればOK。さほど難しいこともありません。

おしゃれなインスタ風写真を作ってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

流行りの「インスタ風加工」のやり方。素材のDLから合成まで、一から解説

動画に動くスタンプを貼れる無料アプリ5本。デコったり顔隠し加工したり

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。