かわいすぎるハロウィンLINEスタンプ3選。お菓子くれないとトーク荒らしちゃうぞ!

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、10月ということで「秋にぴったりハロウィンスタンプ」を紹介します。人気のキャラクターたちがハロウィンコスをしているスタンプは、どれもカワイイものばかりです!

毒舌あざらしのハロウィン

毒舌だけど可愛くって憎めない! そんな「毒舌あざらし」のハロウィンVer.がこちら。

個人的に大好きなのがこちらのスタンプ。だら~んとした着ぐるみと、とぼけた感じのセリフがとってもキュートです。

魔法の杖に乗ってゴゴゴゴゴゴ! 待ち合わせに遅れてて、「今向かってる!」って伝えたいときに使えそうですね。

毒舌あざらしのハロウィン

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1190528/ja

リラックマ秋スタンプ

お馴染みのリラックマもハロウィンコスで登場! ほんわかとした雰囲気で癒されますね~。

「OK」や「いいね!」は、使うシーンが多いので重宝しそう! 普段使いできるスタンプが揃っているのが嬉しいですね。

リラックマ秋スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/9516/ja

カナヘイのピスケ&うさぎ秋スタンプ

最後に、カナヘイさんのピスケ&うさぎを紹介。こちらは秋にまつわるスタンプですが、ハロウィン用も収録しています。

ハロウィン以外にも色んなシーンで使えるスタンプです!

一心不乱にアメをペロペロしてるのが、とっても可愛い!

ミイラのコスプレで仲良く登場。全治6ヵ月のケガをしているみたいにも見えますが、誰が何と言おうとミイラです!

カナヘイのピスケ&うさぎ秋スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/9518/ja

スタンプにも季節感を出してみませんか?

LINEスタンプは一年中同じものを使いがちですが、今回のハロウィンスタンプのように季節やシーズンに合わせたものも数多くあります。ハロウィンスタンプを使って、トーク画面を秋一色にしてみましょう!

コチラの記事もおすすめ

頭ゆるゆるスタンプ3選。脱力系を極めすぎると、狂気に変わる!

飯テロLINEスタンプ3選。真夜中にお腹が大爆撃される……

おすすめLINEスタンプ特集一覧はこちら

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。