写真投稿課金アプリselpy

写真投稿課金アプリselpy

あなたの日常には価値がある。空いてる時間を使って楽しく写真を撮りながら課金が入るという画期的なアプリが登場した。
Selpy(セルピー)は企業やスポンサーからの「こんな写真が欲しい!」というリクエストに沿って素敵な写真を撮影し、SNSにシェアするとワンストップで報酬が受け取れる全く新しいサービスだ。

例えばお気に入りのシャンプーというお題が来ればそれに合う写真を撮影して最初は50円でも、自分のTwitterかインスタに写真とコメントを出すだけで貰える金額が200円アップしたりする。
フリマのように売る商品がなくても、日常を切り取った写真を撮るだけで気軽に企業に販売することができる。

「実際やってみると自分の好きな時間でやれるのと毎回お題が出てそれに合わせてゲーム感覚で写真撮影して課金が貰える上に金額もお題によってバラバラです。皆さんも是非selpy試してみるとオモロイよ。」

 

詳細はこちら⇒写真投稿課金アプリselpy知ってるかなり | GOD|ゴッド(ゴッドプロデューサー) official ブログ by ダイヤモンドブログ

 

価格 Appstore: 無料 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。