[gtranslate]

インフォメーション

難波店確認してきたよー!






はじめて~の~ちゅう~♪

きみとちゅう~♪ふふふっ♪

はひひ~ひ~ほ~ふ~んふ~~♪♪






ここ数日で、蝉の鳴き声が聞こえてきましたね(´・ェ・`)


とうとう難波店へ行くことが現実になります!


と、言うわけで!はじめて店舗を確認してきましたヾ(*´▽`*)ノ


そして店舗のPR動画を撮ってきましたよん(*>ω<*)


しかし麻雀打ちにとって、朝早く起きるっていうのはキツイね!


そしてまだエアコンが設置されてなくて、ちょー暑かった!





で、平岡pを含め、女子アルバイトの子達と一緒に写真撮りました(*´ェ`*)









平岡pが一緒にポーズをとってくれました!




平岡pはノリも良いし、司会進行も上手いし、めっちゃ良い人でした!




とうとう難波店か・・・がんばるぞい!d(゚∀゚d)





あー、マジでほんとにかなり眠いのでこの辺で!


明日くらいにはシフトあげられるといいな(-ω-*)




おやすみなさい(u_u*)※午前6:20

コメント (10件)

  1. 難波なら行きやすくなりました♪なんで顔出しますよ!出すだけかもですが…こんな感じ→|ョω・`)コショーリ

    • コロッさん♪
      こしょ~りでなく、堂々とオナシャス!!w

  2. 何かふとコロッケが食べたくなってくるような・・・(笑)

    いよいよ難波店ですな☆
    ではオープン記念祝いとして特別に
    どこかの日程で逢川プロにリベンジの機会を与えてしんぜよう☆

    うひひ(笑)

    • みきてぃ?さん♪
      キャベツ~はどお~したぁ~~♪♪
      ぐぬぬ・・・リベンジ早くさせなさい!!!(*`Д´)ノ

  3. だからあれほど美人or可愛い人と一緒に写真を…

    あっΣ(゚□゚;) ムー子カワエエ(´・ω・`)

    難波店移籍おめでとう
    お祝いにトマト贈るよ

    • 謎のリラッ●マさん♪
      ありがとー(*>ω<*)
      けどトマトは要らない・・・(´・ェ・`)

  4. キテレツ懐かしや~(^ω^)
    よう歌ったわ、昔は(笑)

    平岡プロと一緒にPR撮ったんやぁ~(^-^)
    その内モンドとかで流れるんかな?(^ω^)

    何にせよ、良かったね(^-^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      え、よく歌ったの?!www
      モンドには流れないと思うよ!多分カボのHPとかのだと思う!

  5. こんにちは(“⌒∇⌒”)
    ちゃんと歌えてないやん!Σ( ̄□ ̄;)
    クーラーないのは私みたいな体型の人にはめっちゃ地獄やわ(T_T)
    また、夜更かししてたんかな(笑)

    • ヨッシーさん♪
      私の体型でも、地獄です。。。(T_T)
      夜更かしというか、ブログ書いてたら寝るのいつも遅くなる・・・(´;ω;`)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/