[gtranslate]

Body shot

が最近好調で、

というか、打ち方のコツを掴んできたようで、

若手を次々と悶絶させている兄さんです。

ジャブよりむしろボディの方がヤバいかも。

次の相手はなかなかのビルディングで顔は遠そうだし、

なら腹を叩いて崩していったほうがいいかもね。

 

顔はヤバイよボディボディ

 

そんな三原順子な兄さんがいよいよ!

想定外の電波障害の起きない限り、

日曜深夜の隠れた人気番組

『戦極G!』

にでちゃうガール!

3年前のPRIDEショック以来、

地上波にはとことん縁がない負のエネルギーに包まれていると思われたこの俺が、

関東ローカルとはいえ、

つつつ遂に地上波登場!

 

ですが、その『戦極G!』も、

俺の戦極参戦とほぼ時を同じくして、

9月いっぱいで放送終了だとか。

でもそれは俺のせいじゃない。

きっと。

 

とにかく、

番組タイトルを

『戦極郷野!』

に変えんばかりに収録頑張ったんで、

よかったらチェキしてみて栗と栗鼠☆

 

そしてテレビといえば、

憧れの本家兄さん・今田耕司さんが司会を務める土曜昼の『バニラ気分』に、

今月のアシスタントガールとして戦極ブルーが出ているんだけど

見た人いる?

俺は『バニラ気分』を毎週録画して見ているんだけど、

今月に入って戦極ブルーが出て来たときには

「あっ!ブルーじゃん!」

ってビックリして、思わず今田さんにメールしちゃいました。

いや、普段は決してそんな気軽にメールできるような間柄ではない

雲の上の存在、憧れの今田さんなんですが、

戦極ブルーにかこつけてメールしちゃいました。

 

ブルー、グッジョブ!

かわいいよ(*´д`*)ハァハァ

 

 

オヤシュ!


コメント (24件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. あと9日…(ドキドキ)
    オレ落ち着け!(ドキドキ)
    戦極G忘れそう…(ドッキドキ)


    >まぁもちつけ

  2. 兄さんお疲れ様です&こんにちわ!兄さんのブログは、とっても面白いし元気が出ます。悶絶ボディ楽しみにしてます!必殺、いや必勝!戦極郷野も楽しみ〜☆\(≧▽≦)丿


    >試合に向けて俺の拳が、そして試合後に向けて俺の郷ルドフィンガーがうずうずしてるぜ!

  3. またハァハァ言ってる…(笑)試合前は控えなきゃ駄目ですよ!


    >はぁ・・・い

  4. ブルーの菜々緒さん、はぁはぁw

    戦極GのGは郷野のG!!
    こちら北海道なんで戦極Gは見られないんですが
    keyholeなるアプリケーションを使えばカクカク動画ながら
    パソコンで見られます。
    いつも見るのを忘れてしまうんだけど
    戦極郷野、ならチェックしなきゃ、なきゃ!!


    >はぁはぁ

  5. TVに出るんだぁ~見たいけど関東ローカルって事は東海エリアじゃ見れないのでは。。…..(;__)/| ↓
    それにしても今田耕司とも知り合いなんてあきクンはやっぱり凄いですね!!
    ところで今日は岐阜の長良川と言う所で大規模な花火大会が開催されます。私の家のベランダから花火が見れるのでベランダでホットプレートでのBBQと花火鑑賞会(飲み会)が開かれます♪ついさっきまで突然のどしゃぶり&雷が鳴ってましたが↓気づくと晴れ開催されるよぉでふ。
    って事でお部屋の掃除とお料理等の準備に励みます♪
    うちのベランダからあきクンと一緒に見たかったよぉ(笑)


    >東京は隅田川花火大会★

  6. 兄さんこんちはー。
    ななおくんが出てるの?
    いつも兄さんブログを見る前にななおくんブログをチェケしてるのに知らなかった吉田道場。


    >それはやっちまったなぁ

  7. 今田さんは「やりすぎコージー」でも、戦極イエロー&グリーンと一緒に仕事してますよ☆

    今田さんに女の子を紹介してあげて下さい(^o^)


    >俺がそんなことできるわけないじゃんか…

  8. 地上波デビュー予定おめでとうございます!あと母校のベスト8進出おめでとうございます!今度はやりすぎコージーの芸人最強決定戦で菊田 さんとのW解説見たいです!


    >それはなさそうだねぇ

  9. 5人の中だとブルーが一番好みですね。
    いやぁ、ボディがヒットする度騒音の苦情受けそうです(笑)


    >苦情上等!

  10. あと8日…(トボトボ)
    アフリサンのおかげでテンションが…
    (トボトボ)
    でもきっとお腹いっぱいになれるはず
    (トボトボ)


    >アフリ俺も残念だよぉぉお!

  11. なぜ我が家にテレビがない時に限ってテレビ出演…orz

    しかもテレビが来るのは月曜日。。。

    出演、一週ずらせませんか?泣


    >おおぅ・・・

  12. 試合まで 一週間ですね。 勿論 うれしいのですが、楽しみが なくなってしまうようで、複雑な気持ちです。 でも まだまだ 兄さんの試合 沢山見たいので、よろしくです。

    娘の手術 無事 終わりました。これからが リハビリ大変ですが、兄さん 見習って 頑張ってくれるでしょう。 良い夏にしましょうね!


    >先日はまた素敵なものをありがとう!美味しくいただきました。

  13. あとで戦極ブルーさんチェケラしてみます!

    兄さんのボデーショットが炸裂するまであと1週間o(^-^)o



    >かわいいよ(´Д`)ハァハァ

  14. 兄さん♪

    あとからコメント付け足してくれてるんだ〜☆


    優しいねっヾ(^▽^)ノ


    >おうよ!

  15. 同じネタでスミマセン、それどこじゃないと思いますが、母校がついにベスト4ですね!!

    あと2勝…、やっぱり応援には来られないですか(*_*)



    >行けなかった・・・

  16. 戦極GONO観ました!
    やっぱり郷野さんカッコいい。

    コラムも読んで、すっかり試合モードで、かなりムネムネしてきました〜!
    大洪水よろしくお願いします。
    減量うまくいきますように。
    毎日応援してます。


    >ありがとーーーー!

  17. 絶好調ですね!
    試合楽しみです☆
    ところでメタルスライム横田って由来は何ですか?(笑)


    >後日公開

  18. 兄さん!いや 郷野先輩!わが母校が西東京大会ベスト4まで残っておりますよ!
    当時2年の郷野先輩にご指導していただいた1年の合宿を思い出します。
    (といいつつ自分は冬で退部しましたが。。。)
    ぜひ 甲子園へ行って欲しいものですなぁ。。。


    >昨日MXテレビで見たけど残念だった・・・

  19. シ、シ、シ、しまったーッ!
    戦極Gホントに忘れてもーたよー!(シクシク)


    よし!


    観忘れた事さえも忘れてしまおう!(シャキーン)


    はて?あと何日?
    今日入れてあと6日…(フワフワ)


    今わたくし、抜いてる状態でフワフワしております。


    >テメェおちょくってんのか(゚Д゚#) ゴルァ!

  20. いよいよ迫ってきましたね〜。入場期待してます。試合はもちろんBody+HOOKでKO期待してます。
    マジ頑張れ!


    >獲るどー!

  21. 兄さん、お疲れ様です!!
    調子良さそうで何よりですo^-^o
    戦極G見ました!!
    兄さんの織り成す最高のエンターテイメントを楽しみにしています☆



    >頑張るぜ~

  22. 日曜の「戦G」観ました♪♪
    お兄さん、帽子カワイイかったです
    試合まであと少しですね!!
    蒸し暑さに負けずに頑張ってください☆



    >ありが㌧

  23. 以前言っていたの入場30%、マイク20%、試合50%でしたっけ(^^)
    頑張れ、郷野!

    >33:33:33:1になりましたよ。

  24. やっほーいッ!Gチャンやってるかーいッ!

    リトアニア腹筋て知ってるかな?
    ネーミングはオレが付けたんだけど。

    腹筋しながら腹にパンチをア〜タタタタター連打するヤツ!


    それを〜ネガティブな発音でやるとぉ〜!


    イ〜タタタタター!(フンフンッ)

    イ〜タタタタター!(フンフンッ)


    ……


    そんな訳で、

    あと4日寝れば…(ドキドキ)
    …もう今更不安になってもシャーナイ!(キリッ)

    やる事はやり終わった頃だろね。

    大丈夫。経験とハングリーパワー(又はエロスパワー)で最後までリングの上でタチ続けてるのはGチャンだZ!(ハァハァ)


    >今日はなげぇな


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー