[gtranslate]

就職

優柔不断な性格のせいでなかなか決められなかった就職先だけど、

ようやく決断をすることができ、

明日、会見で発表させていただくことになりました。

 

できることならね、

2年前のUFC参戦を決めたときみたいに、

会見で発表する前にこのblogで、

いつも応援してくれている皆々様には報告したかったんだけど、

日本には日本のしきたりがあるからね。

 

郷に入りては郷に従え

 

てことで、

明日の会見で発表させてください。

 

 

よろしくっす!


コメント (87件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 戦極参戦おめでとう

  2. 戦極参戦、おめでとうございます!!

    郷野さんの決断にしびれました。

    早速、チケット購入です~

  3. アニキ 戦極への就職おめでとうございます
    個人的には 滝本選手との試合が観たいです。
    けがをしないようトレーニング頑張って下さい。
    ちなみに 戦極ガールは何色がお好みですか

  4. 先ほど、オフィシャルメールにて出場予定である事が確認出来ました。
    正直、競技性を重視する団体さんを選んでいただいて嬉しく思います。
    旋風を巻き起こせ!

  5. めでて〜な〜!

    戦Gも楽しみだ!

  6. なんで珍獄なんですか
    あなたは道を間違いましたよ

  7. Dreamの方が嬉しかったかな。
    ケガールムサシvs郷野 
    もう一回見たかったなー。

    チャンピオンになったら・・・
    もてただろうなー。

  8. 戦極ガールにいいとこ見せちゃってください!

  9. 発表を就職先のオフィシャルサイトの記事で知りました。

    頑張って下さい!  応援してますぜ。 アゲアゲ↑♂

  10. やっと決まりましたね、おめでとうございます!
    また日本で兄さんの試合が見れると思うと、嬉しいです
    応援してます、頑張ってください!

  11. 戦極っすか~~

    日本を盛り上げてください!!

  12. 郷野さん、戦極参戦本当にうれしいです。
    うれし涙が出ちゃいました。
    郷野さんの試合がまた見れるなんて幸せです。

  13. 戦極を選んでもらって、ありがとう

  14. 兄さんおめでとう!

    入社祝いはみんなからの祝福のメッセージです!

  15. ご無沙汰してます。戦極参戦おめでとうございます。
    正直石井選手の参戦よりずっと嬉しかったくらいです。
    ウェルター級のベルトを巻くことを期待してます!

  16. かっこいい!

  17. そうですか。
    そっちに決めたんですね。
    思っていた方ではありませでしたが兄さんが決めた道なのでこっちも精一杯応援させていただきます。
    どこに行っても兄さんの試合が見れればそれでいいです。
    頑張ってください!!!!!!!

  18. 兄やんサイコー
    うれしいね~
    戦極には華が足りないから兄やん頼むぜ!
    最終的にはドンキに就職でしょw

  19. 個人的には海外に出続けて欲しいですが、国内就職なら契約で雁字搦めにされずにいつでも海外で試合のできる環境に就職して欲しい。

    短い人生、夢を見続け夢に生きていきましょう☆

    とか言いながらワシが選手なら佐々木のぞみん目当てにDREAMに就職。

    夢精ばかりする今年35歳の俺。

  20. お帰りなさい!!
    皆あなたを待ってました!
    嬉しいです!

  21. 就職おめでとうございます!
    戦極だったら嬉しいです。
    もしDREAMなら、おバカなマッチメイクには出ないで下さいね(T_T)兄さんだったら絶対、実力で活躍出来るはず!
    頑張って下さい応援してます!

  22. 書き込みするのは久々になります。
    リニューアルしてからは初めてですかね。

    個人的には予想通り、戦極参戦という流れになりましたね。
    まあどちらのリングに上がるにせよ、郷野さんのファイトぶりをまた日本のリングで見られるのは嬉しい事です。

    8月のさいたま、楽しみにしてます!

  23. ついに、やっと郷野さんの試合を見れるのですね(≧∇≦)
    UFCの矢島を日本でもやってほしいナ★見たいナ★
    私は戦極の演出が好きですけど、試合を見れるならどこでもいい( ^^)Y☆

    絶対応援行きます!!!

  24. 兄さん、『戦極』ですか!?いや~地上波が付きましたから、PRIDEの武士道の時のように

    『今は地上波もなくなったし、そんなこと知るか!!』

    とは言えませんね(笑)ただ、今回はフジTVじゃないので、『矢島美容室』はちょっと気まずいですかね…。できれば『DJ GOZMA』をやって欲しいんですが、『DREAM』で「Dj.taiki」選手みたいなネーミングがちょっと被る選手まで出てきてますからね…。ここは一発新ネタの『野猿』あたりで行くしかないんじゃないですか??(笑)

  25. 今日1日、郷野さんが気になって気になって仕方なかったです。
    仕事そっちのけで携帯やパソコンをチェックして発表待ちしてました。
    8/2楽しみです♪
    やっと見れるんですね。
    進化した郷野さんに期待しています!
    応援してます!!

  26. 流れは戦極。仕事よりワクワクしてきた!兄貴が全部つくって下さい

  27. DREAMじゃなくて拍子抜け(笑)そんな思わせぶりな郷野聡寛!お前男だ!!究極のスベリ芸期待しています。

  28. OK牧場!

  29. 兄さん、本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!

  30. リアル志向で行きましょう!
    日本のリングでまた見れるのをどんだけ待ったことか!
    低迷している日本格闘技を盛り上げてください!
    試合&入場で!

  31. 日本のリングで負けたら切腹やー!

  32. 戦極参戦おめっす!!

  33. 戦極のラウンドガールはかなり美人揃いですよね!
    まさか、ラウンドガールが決め手だったり(゚д゚)笑

  34. そうですか。
    戦極へのチケットを受け取りましたか。
    それは何よりですよ。

    これで私も8月戦極チケット購入が必然となりましたよ。

    戦極の勝負パンツ興行をしかと拝見賜りマンセー!

  35. 兄貴〜就職おめでとう!また応援いくね〜

  36. 正直、個人的DREAMに参戦が良かったです。
    でもファンには変わりないのでこれからも応援させて頂きますぜアニキ!

  37. 次の試合絶対見に行きます!
    久々の生観戦、今からとても楽しみです♪

    試合はもちろん、入場・マイク全てを期待してます!

    …なんてプレッシャーかけたりして(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー