[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

最新nail♡からの〜

昨日の撮影の前日

実家から直行でネイルを

おなおしして頂ました♡

新富町にある、

アリエルnailさんにて

꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

20120107-011629.jpg

今回は、

右手はBlack

左手がWhiteという

ザンシンネイル(笑)

GOLDラインにクリアストーンで

大人っぽく豪華にしましたぁ♡

スノボをやるので、

長さは短めにね☆

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



昨日行ったのは、

長野県の蓼科(たてしな)だよ〜

空気が美味しくて冷たくて。。。

ゲレンデは近いし。。。

雪はフワフワだし。。。

天気はいいし。。。

スノボのウェア着て。。。

20120107-223059.jpg
。。。

。。。

。。。



撮影のみでした_| ̄|○

(笑)

最新ネイルで撮影した写真〜!!!

皆様、

めっちゃ、

めっちゃ、

めっちゃ、

(笑)

久しぶりの撮りおろし。。。

お楽しみにしていて下さいませ♡

꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

新しいけど、変わらない。。。

懐かしいけど、見たことない。。。

そんな杏が満載でっす☆

杏も、完成が楽しみ♡

そしたらね〜。

コメント (14件)

  1. 撮りおろし楽しみだな〜( ̄∀ ̄)

  2. ネイルも綺麗ですけど、杏さんの写真、楽しみにしてます〜!

  3. 私もスノボ大好きです

  4. 杏さゆりさんデビューの時から大好きです。
    本当に美しいです。
    ブログこまめにチェックしています。
    今はやりのKーPOP(韓国の音楽)は聞きますか?
    新大久保に行く事ありますか?
    なんか韓国のお店がたくさんありKOREAタウンみたい
    ですね。韓国関連にすっかりはまっている状態です。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン