[gtranslate]

ライブいっぱい( *//`ω´//)

 

 

 

夜分に失礼しました( ̄^ ̄゜)

こんばんは!!!!!!!

 

 

image 

 

八つ橋といったら…断然チョコ♥️

先週ららちゃんからお土産で

頂いたのだよ(♡´❍`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶブログをさぼって

しまいました(╯•ω•╰) I’m sorry…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日六本木BeeHiveさんで

ライブありました(p `・ω・´ q)

 

 

 

朝の部では、シャッフル公演で

なんとDaisukIさんのだいすきを

やらせて頂きましたU・x・U 

 

1日しか練習する時間がなくてね

みんな焦って焦って…

 

 

温かい目でみてくださって

心から感謝です(>_<)

 

盛り上げてくれてありがとう(`ω´)♥️

 

 

 

ちなみに私服ライブだたよっっ

image

 

 いま流行りのボーダーさ。キリッ

 

 

 

 

 

お昼はみんなでラーメン(`ω´)

だけど昼の部の本番の10分前に

食べたの。おかげさまで

ライブ中真顔に…(^Д^)笑

 

 

 

 

夜の部では、

プチワンマンやったよ!!!

 

持ち時間たっぷりだし初めてだよ!

 

 

トータル7曲やっただよヽ(*^^*)ノ

汗っちょ。やばっちょ。

 

 

時間があっという間で、

皆さんと一緒に楽しむことが

できて1番楽しかった(灬º‐º灬)

 

 

反省点いっぱいでしたが☜

 

 

曲多かったからね…

手に書いてたカンペを

ガン見しまくってしまったのは

かなり反省しております(T△T)

 

 

 

あ!!!!

 

このときコスプレライブしたよ(●・ω・)ノ

 

 

海賊の国からやってきました(꒪⌓꒪)

image

 

 

片目でライブ挑んだよ。!!!

視界があかんくなって途中で

取り投げました╮(•́ω•̀)╭わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋の差し入れ

いただいたの((´ ;ω; `))♡  

image

美味しく頂きました♡

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

物販でお話してくださった

みなさん!楽しい時間を

ありがとうでした(*´꒳`*)♪*。

 

 

チェキやラミネートを

お渡しできなかった方、

本当にすみませんでした(>_<)

 

 

ずっとどこでも持っているので

声をかけていただけると

嬉しいです(;_;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにお知らせですっ

先週からね!

 

 

 

 

こけしちゃんが

MC担当で復活したの(*’ω`*)ゞ

image

 

おかえりなさい(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

こけしちゃんに会いたい方!!!

定期公演にかもんですよっ☆

 

 

 

明日5/26(月) 

19:00〜秋葉原アソビットシティ

観覧無料です*\(^o^)/*

 

 

面白い企画に

面白い衣装だよ♡

 

 

お楽しみに(´ ▽`).。o♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

☆告知です☆

 

 5/31 【拡散希望】
Zepp東京2F東京カルチャー
カルチャーにて、ディナーショー
&ライブを開催!5/26 AB☆G
定期公演にて前売チケット販売!
チケット購入特典☟
「出演者全員とのサイン入り
ワイドチェキプレゼント♪」  

 

 

 明日の定期公演で前売り

チケットげっちゅできちゃうよ☆

 

 

豪華な特典ついてくるし

とってもお得なのです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 ぜひげっちゅしてくださいな♡

   

 

 

1日おつかれさまでした٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆっくり休んでくださいね⋆⑅✩*॰¨̮

 

 

 

  

 

mio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。いつも定期公演の準備大変ですね。1日でよそのダンス覚えるなんて無茶だよな。

  2. だいすき意外過ぎて焦ったけど楽しかったよ♪
    三部入れなくてごめんねm(_ _)m

    海賊王姿、ナマで見たかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。でも、沢山汗かいたみたいなのでダイエットダイエット\(^o^)/←

    で、体調の方は大丈夫だったのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧