[gtranslate]

あの頃を取り戻せ!2014!

 

 

 

 

おばんかたです(*`・з・´)

 

 

 

image

 

めがねっちょです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の定期公演では

”あの頃を取り戻せ!2014!”を

テーマにした格好をしたの。♥️

 

 

 

 

みんな個性出ていたね(「・ω・)「

 

 

 

 

 

 

 

特に!!!!

こちゅは優勝だよ(´×ω×`)♥️

 

 

誰もこちゅに叶わなかった(つд・ )

 

 

 

 

 

 

わたしとても、あの頃感

出てると思うんだけどなーー。泣 

image

 

 

悔しいからまたリベンジしよっ

 

 

 

 

 

 

 

新体制になり、ゲストさんのいない

わたしたちだけっていう定期は

この日が初めてだったのだけど…

 

 

 

沢山の方が足を運んでくれたこと、

 

本当に本当に感謝してます(>_<)

 

 

 

 

 

 

見ての通り、まだまだ

MCでのトークがだめで…(T . T)

 

 

けれど、みんな一人一人

頑張ってるんだ(>_<)!

 

もっと頑張らなきゃだけど

 

 

 

 

 

ちょっとずつみんなで一緒に

成長してみせるから(。>﹏<。)

 

 

 

 

楽しかった!って思って

もらえるように

 

 

定期盛り上げていくよよよよよ★ 

 

 

 

 

 

 

皆さんに会えることが

お話できることが

 

一番大切なのですわたしは(T . T)

 

 

 

 

いつもありがとうヽ(´ー`)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は撮影会でした∩^ω^∩

 

お外は初なんだ(´ ▽`).。o♪♪

 

 

 

 

歩いて代々木公園いってきたよ!

これまた初めて*\(・x・)/*

 

 

 

 

東京にこんな木あるの

びっくらこいた!!!!!!!

 

 

ピクニックみたいで

すごく楽しい時間でした♪*。

 

 

 

 

差し入れやプレゼントまで

ありがとうです(*。・ᴗ・。*)♥️

 

 

 

 

 

急にバスケやりたく

なっちゃったよ!笑

 

 

誰かフリースロー勝負しましょ(「・ω・)「

 

 

 

 

 そしてなんと!

ビックニュースです!

 

AsoBitCityのイベントHPが
リニューアルしました‼︎
メンバーのイメージ
キャラクターが…♡

ぜひ、チェックしてみて
ください\(^o^)/〓

☞http://t.co/CN5iUaCAit

 

 

  

 

 

 

 

5/31の告知★

あと3日だよーーーーー!


【アソビットシティHTRプレゼンツ】
Zepp東京2F東京カルチャー
カルチャーにて18:30〜
「お台場地下アイドルディナー
ショー」に出演します!!
一夜限りのイベントなので
是非参加してね☆彡

 

AB☆G参加めんばー

廣瀬、竹田、阿部、政賀、大木

 

詳細はこちらです☟
http://t.co/pRLnsXEzV8

 

 

 

 

 

6月ライブ情報

1日@club asia

2日@定期公演

7日@渋谷Glad 

8日@TwinBox

9日@定期公演

16日@定期公演

23日@定期公演

30日@定期公演 

※追加や変更がある場合もあります! 

 

 

 

よろしくお願いします.+.(,,・ω・,,)ノ。+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうでした✧*。

コメントも書いてくれて

嬉しいです♥️ありがとうです♥️

1日お疲れ様でしたっっ★

 

 

mio

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. HP訪問しました。
    代々木公園は東京ドーム11個分らしいです。隣も明治神宮があって緑が多いですね。
    東京タワーから見ても緑の多さは目立ちます。

  2. あの頃感楽しかった^^

    フリースローなら
    体育苦手な自分もできそう(「・ω・)「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧