[gtranslate]

ご報告があります(・v・)

 

 

 

 

 

おばんかたです(。・o・。)ノ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、知ってらっしゃる方も

いると思うのですが(>_<)

 

 

 

 

こちらのブログでも

ご報告させてくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし大木望緒は

 

昨日7/21〜

AsoBitCampany所属

”Ailish”デビュー致しました。ο♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、7人組です(*’ω`*)ゞ

image

 

← 左から

 

 

藤野汐梨(15)しぃちゃん

姫乃まい(14)まいまい

柏木のぞみ(18)のんたん

わたし(19)みおっちょ

星 遥香(17)ほしはる

速水 凪(15)なぎぃ

政賀友希(19)こけし

 

 

 

 

 

この通り…最年長であり

店長(リーダー)を

勤めております(*`ω´*)

 

 

 

 

リーダーとゆうみんなを

まとめる役って初めてでもあって

正直どうしていけば

どうすればいいのか

分かりません。。。

 

 

 

 

ひとつ確かなのは、

しっかりしなきゃいけない事

なのかなって思うんだ(>_<)

 

 

 

 

 

どうしようもないくらい

しっかりしてないから

みんなに沢山迷惑かけて

しまうかもしれないですが

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

わたしらしくわたしなりに

頑張ってみせるから(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって、

ずっと活動してきたAsoBit☆Girlsは

今でもすごく大切だしこれからも

大切なんだ。AB☆Gでの思い出は

わたしの中にしまっておきます(´ω`)

 

 

 

 

わたしはもう、

AsoBit☆Girlsの大木望緒ではなく

Ailishの大木望緒ですが…

 

 

 

 

 

AsoBit☆Girlsのこと、

忘れないでいてくれたら嬉しいなっ

ฅ(*´︶`*)ฅ♡”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、

 

Ailishを大木望緒を

よろしくお願いします(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ailishの魅力をいっぱいいっぱい

伝わってほしいし、

 

 

 

Ailishに惚れさせて

やるんだから(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

覚悟しとけいっっっ_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、初出勤でもあった

TwinBoxさんに

定例会議(定期公演)に

 

沢山のかたが参加してくださって

いっぱいありがとう(;_;)♡

 

 

ゲストであそびにきてくださった

滝口成美withControl-Sさん

ウルトラガールさん

 

いっぱい盛り上げてくださって

感謝です(*´ー`*)ーЭ

 

 

 

ありがとうございました★

image

 いっぱいの頂きもの♡感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は新たにステージに

立つことができて、

何よりみんなに会えて、

 

 

すっごく最高だし幸せだよ(/∇\*)

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで

いいスタートができました♪*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててくれたみんな…

本当に本当に本当に

 

 

ありがとう(;_;)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

***************** 

 

 

 

 

第2回目の定例会議は

来週の月曜日!19:00〜

観覧無料なので

 

ぜひ参加してくださいね?♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント遅くなったーm(_ _)m

    みおっちょおかえり〜♪
    待ちくたびれてたとこだよww会えなくて寂しかったわ(TOT)

    新しい仲間をまとめるのは最初大変だと思うけど、こけしちゃんとともにみんなをひっばって行って頑張るのだよ!みおっちょらしいノリは好きだからそれを残しつつね!
    早くレパートリー増えるといいね!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    体調管理も忘れずにね!これからもよろしく(*゚∀゚)b

  2. おか芋!

    そんな首がさつまいもみたいに長くなるほど待たされてなかったけど
    TwinBoxで早めに着いて出てくるまでの時間が長く感じた(;^_^A

    初めてみおっちょのデビューライブに立ち合えて嬉しかったし、
    みおっちょがリーダーとして率いるユニットのスタートを応援しに行けて光栄でした!

    おまけにAilish初物販・初チェキも一番最初に撮れて記念になりました☆

    これからの活躍期待してるから天然店長として部下を支え支えられ成長してってね!

  3. みおっちょなら大丈夫!
    リーダーがんばれo(^o^)o

  4. Ailishの
    みおっちょも
    応援していくね(≧∇≦)

    これからも
    頑張ってね( ^ω^ )

    僕の性格が
    段々分かってくれて
    だいぶ楽やーー( ̄▽ ̄)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧