[gtranslate]

復活です(*ノ´O`*)ノ

 

 

 

おばんかたです(*ノ´O`*)ノ

image

  

 

 

 

 

 

ここ最近は、ずっと

病気と闘ってました((´ ;ω; `))

 

 

 

 

生まれつき、扁桃腺もちで

一年に2回は扁桃腺炎に

かかるんだいつも˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.

 

 

 

 

 

 

40度近くまで熱がずっと出てて

とても辛かった(T△T)(T△T)

 

 

 

 

 

でもやっとこ復活したよ。ο♡

 

 

 

 

 

ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

 

心配してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうです(T ^ T)❤︎

 

 

 

 

 

 

image

 

ほら!元気!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そおいえば!

最近いとこくんが一歳の誕生日を

迎えまして…

 

 

 

 

 

初めてシーパラダイス

いってきましたo(`ω´*)o゙

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館すら…ひっさびさ過ぎて

何年ぶりだろうか。ってくらいで

 

 

 

とてもテンション上がった(っ´з`)っ♡

 

 

 

 

 

 

 

ショーも観れてとても大満足◎

image

 

イルカ癒される(∩´・ω・`∩)♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日一とても高まったのは…

image

 

そう!ぺんぺんぺんぺんぺん…

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(ぺ!ん!ぎ!ん! 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎて辛い(T ^ T)♡

ぺんぎんに会えてとても

幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

シーパラダイスの隣にね、

遊園地もあってね、

 

乗りたいものたくさん

あったのだけど、、、、

 

 

 

 

この日の夜は大事な

定例会議があったため、

 

行けなかったから、

 

また行きたいなฅ(*´︶`*)ฅ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に泊まったホテルからの景色★

(12階からです❤︎⃛)

image

 

ままと夜景みて感動してた!!

image

 

 神奈川県最高かよっ✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実しました◎◎◎

 

 

 

定例会議のことは

次の記事に書くとしましょ♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうでした(。•ㅅ•。)♡

 

 

今日も1日おつかれさまっ❤︎⃛

 

 

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

****コメントお返事****

 

 

かっちゃんさん 

☞コメントありがとう❤︎

Ailishの応援してくれて

本当に感謝していますっっ❤︎

もっとメンバー皆と仲良く

なってくださいね(「・ω・)「にや

かっちゃんさんの性格は

まるっとずばっとお見通しだ!!笑

 

 

130さん

☞いーさーおーさん(;_;)

ありがとう❤︎ほんとありがとう❤︎

会議に参加してくれる日を

待ってますからね∩^ω^∩

店長がんばりますっ★

 

 

 

こなきさん

☞Ailishの初ライブに、初チェキ

とても嬉しすぎたよおお(੭ु ›ω‹ )੭ु

すごく感謝してますっ!!

これからもたくさん会議に

参加してくださいね??❤︎

天然ちゃうけれど!店長がんばる。

 

 

べちたんさん

☞寂しかったとか…

すごい照れた(っ´・ω・`c)❤︎❤︎

 わたしらしいノリって

どんなんなのだろう(๑˙―˙๑)?

でも!みんなで力合わせて

最高にしてみせますぜ。キリッ

べちたんも体調管理気をつけて(>_<)

 

 

 

 

 

 

たくさんのコメント

とても感謝です(T ^ T)!!

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 扁桃腺炎だったのか…でも復活してくれて安心しました♪
    定例会議行けなくて病んだから次は行きたいな(>_<)

    にしても、俺はみおっちょが可愛すぎて辛いっす!!!

  2. シーパラダイス楽しそう^^

  3. 扁桃腺炎たいへんやったねー。良くなったみたいで本当によかったε-(´∀`*)ホッ
    Ailishは、みおっちょとこけしがかもしだす癒やしのオーラがやびゃーだよ。いままでのスパイラルにはない感じのグループだと思う。みんなで力を合わせてがんばってほしいなー!これからの成長を楽しみにしているよ。

  4. みおっちょーーー(o^^o)

    僕も
    40℃の熱久しぶりに
    出て大変だったーー( ̄▽ ̄)
    今はだいぶ落ち着いてる(。-_-。)
    急なキャンセルでごめんね(._.)
    また予約するね^_^

    ってか
    でっかいパフェに
    景色のいいホテルに
    めっちゃ最高やん!

    みおっちょの
    私服も可愛いし
    いとこちゃんのパンケーキも可愛いし
    ペンギンちゃんも可愛いし
    うらやまだわーーー(≧∇≦)

    ほんまに
    いい家庭に親戚に恵まれてるなー(o^^o)


    これから
    スタンプカードも出来るAilish!
    頑張ってね( ^ω^ )
    みおっちょに
    はやく会いたいなーー(。-_-。)ぷぃ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧