ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


イケメンとの○○恋愛で綺麗になる??

職場の同僚やママ友が最近、お肌テカテカで艶っぽくなった。「美容液変えた?」と聞くと「ううん、いつもと一緒よ」と答える。「エステか美容皮膚科行った?」と尋ねると「そんなお金ない」と答える。

なぜ? なぜ? 彼女はどうしてキレイになったの。はたまた、男性の場合「オバハン化していた妻が最近、妙にきれいに見える。目の錯覚?」この不思議な事象、原因は一体何だ!





















 















■答えはズバリ「エア恋愛」(またの名を「疑似恋愛」)。



女性は心の中にウッフンな男性がいると神経伝達物質のミラクル連鎖により女性ホルモンの一種のエストロゲンの動きが活発になります。「恋をすると女性ホルモンが増えてきれいになる」っていうのはちょっと短絡的な表現なのかもしれませんが、結果はそうなります。

恋をすると快感を与えるドーパミンやハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されるので、脳が『わあ! 幸せ。ウキウキ』と感じます。すると女性ホルモンのエストロゲンがアクティブに動きだすので、よい循環が生まれます。エストロゲンは肌のコラーゲンをキープしたり、髪の毛を豊かにしたり、おっぱいに張りを与えたりと、綺麗を目指す女性にとってはいいことずくめのホルモンなのです。ちなみに性的意識はテストステロン(男性ホルモン)が調節していますが、女性のテストステロンは外部刺激で上昇します」









■エア恋愛中の主婦の言葉


・マンネリ化した夫婦関係でトキメキをなくしていた。ドラマではまった俳優のことを考えると心がなごむ(40代・主婦)



・アイドルグループのライブに行ったら月経不順が治った(50代・パート勤務)



・2ヶ月に1度、韓国に行って韓流スターに会うようになって乙女心がよみがえり、人生に彩りが出た(40代・飲食店経営)



・フィギュア選手の頑張りを見ていると胸がキュンキュン音をたてる(30代・会社員)



・夫とは8年間セックスレス、女性としてもう終わりだなと感じていたらポルトガルのイケメンサッカー選手に惹かれ、久しぶりにセクシーな気分になれた(30代・店員)



・テニススクールのコーチに手を取って教えてもらうとドキドキして顔があかくなる(40代・主婦) など



ただ未婚女性がエア恋愛に浸かりすぎると、リアルなカレシができにくくなる可能性もありますので、マンネリした日常に刺激を与えたい主婦の方におすすめの若返り法です。







■まとめ



とにかくエア恋愛でエストロゲンをドバドバと出すには恋愛対象が「イケメン」であるというところがポイントです。「ジャニーズタレント、ハリウッドスター、韓流、アスリート、身近なイケメン等」からエア恋人を選びましょう。またエア恋愛は妄想カレシとお食事するだけでなく、しっかりベッドインまですることです。そうすることでセクシースイッチがONになり、エア恋愛によるビューティー効果はより威力を発するはずです。

イケメンとのエア恋愛でセクシースイッチをONにして、楽しく綺麗を育みましょう。



引用:http://allabout.co.jp








Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー