ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


W不倫がオススメ!!5つの理由

160114chihiro-650x433.jpg

ダメなこと。。決して実らない禁断の恋。。。分かっているけれども不倫にはまり込んでしまう人は後を絶ちません。

不倫のパターンはいくつかあるけど、不倫をするならW不倫がオススメです(*^_^*)特に子供がいる場合はW不倫に限ると思います。
どちらか一方が結婚してる不倫だと、片方が帰る場所がないから、泥沼化してしまうけれど、W不倫だとたがいに帰る場所があるから、ある程度楽しんだ後に切りの良いところで、後腐れなく別れる事が出来ると思うんです。









■W不倫がオススメな理由

1)W不倫ならお互い家庭を持っているのでお互い家庭の都合が分かり合えます。

2)子供がいる同志のW不倫なら子供の悩みとか普通に話し合えるし理解し合える。

3)W不倫ならお互い無理な時間帯に会おうとしないため家庭生活もスムーズ。

4)独身者と既婚者の不倫の場合、独身者は家で一人で悩む時間が多いが、W不倫なら家で何かと用があるので悩む時間が少ない。
(ただし家に帰っても相手のことを考えてボーっとしないように。バレます。)

5)お互い離婚しないと約束できれば、W不倫の方が泥沼化する可能性は低いと思うので純粋な恋が長続きすると思います。末永くピュアな恋愛ができます。







■まとめ

W不倫をする際は、お互いに配偶者とは絶対に離婚しないこと。なぜなら離婚すると不幸にしてしまう人(お互いの家庭)が多くなります。
どうしても一緒になりたいなら、せーので同時に離婚しちゃいましょう。まぁ一緒になっても今の配偶者と同じことになっちゃうでしょうけどね。だって恋愛がずーっと続く夫婦ってまれですから。

以上、私の見解でした。


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー