ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


究極のながらダイエット!let’s○○○ササイズ!!

女性の永遠の課題、ダイエット



少しでも体重を落とすために食事制限をしたり、ジムに通ったりしている女性も多いことでしょう。しかしお金をかけずに、効率よく体重を落とす方法があったのです。



そう、それはセックス!以前にも取り上げましたが「セックス1時間分のカロリー消費は、30分のジョギングを行った場合と同等である」とのこと。





◆セックスの消費カロリー



30分未満のセックスで、被験者の男性は平均101kcal(毎分4.2kcal)、女性は平均69.1kcal(毎分3.1kcal)を消費していたが、なんとこれらの数値は、同じ被験者たちが30分間ジョギングした際のエネルギー消費量の半分に近い数値だったのだ。 つまり、セックスのエネルギー消費量とは、同じ長さのジョギングを行った場合の半分に近いということになる。仮に週に3回セックスをしている人は、1年に換算すると8400カロリーも消費していることになるのです。健康な体重60キロの男性が10分間サッカーの試合に出場しると、その消費カロリーは82.1カロリーですので、セックスだけで年間6試合のサッカーの試合にフル出場してボールを追いかけるのと同じ消費量となります。







◆ときめくセックスは女性を美しくやせさせます。



実際にこのセクササイズは、世界の著名人によってすでに実践済みであり、米国ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラルが有効なダイエット方法としてセックスを挙げていたり、英国歌手メラニー・ブラウンも出産後体重を落とすためにセックスを活用したりしていることがメディアで報じられています。そしてこのセクササイズの効果はイギリス政府も認めており、イギリスで国民医療サービスを提供している「NHS Direct」のウェブサイトには、セクササイズは心臓発作のリスクを低減させ、長寿をもたらすと記されています。また医師たちもオーガズムの際に分泌されるエンドルフィンは、免疫細胞を刺激すると主張しており、今後このセクササイズが世界の一大ブームになるかもしれません。性行為は非常に効果的なエクササイズとなる可能性を秘めています。







◆ダイエットに効く体位・ベスト5





1位「御所車(ごしょぐるま)」

女性上位になって男性器を中心軸に、女性がクルクルとまわる体位。別名に、『ナイアガラの滝落とし』『花時計』などがある。

・セクササイズ度:95点

・鍛えられる部位:体幹全体



クルクル回るときに、絶妙なバランス感覚が必要になってきます。腰にぐっと力をかけ続けないとバランスを崩してしまうので、少しでも気を抜くと、体勢を崩してしまいます。平衡感覚が鍛えられる体位といってもよいでしょう。気をゆるむ隙を与えない体位であるがゆえ、下半身痩せしたい女子にとっては、かなりおすすめの体位です。 ただし、負担がかかりすぎてしまい、腰をいためてしまうこともあるので、絶対に無理は禁物です。筋肉痛のような痛みではなく、しびれるような感覚があったら、すぐに中止してください。平衡感覚に自信がない場合は、彼との協力を得ながら、腰からおしりにかけて意識して力を込めるようにしてください。



2位「乱れ牡丹(みだれぼたん)」

座った男性の上に、脚を大きく広げた女性が後ろ向きで座る体位。鏡の前で繋がれば、一気に興奮状態に!

・セクササイズ度:92点

・鍛えられる部位:背筋・腹筋・腰筋



腰とおしり、太ももを集中的に鍛えることができます。しかし、あえて意識してみてほしいのは腹筋です。腹筋にぎゅっと力を込めるイメージをしてもらうことで、下半身全体のセクササイズにつながります。 鏡の前で行えば、「見られている」という意識がどの体位よりもはっきりと感じることができるので、相乗効果で体を引き締めることができます。





◆3位「時雨茶臼(しぐれちゃうす)」

騎乗位といえばこの姿勢。

ごくノーマルに女性が上になるとこのポーズになるのでは?男性が下から突き上げてもよし、女性が上下左右前後に動かしてもよしの体位。

・セクササイズ度:86点

・鍛えられる部位:腰筋・腹筋・背筋





女性側の動き方によって引き締め度が決まるので 86 点です。そのため、あなたが体力や持続力に自信があるならば、この体位でのセクササイズ度合はさらに期待できるでしょう。太ももをきゅっとひきしめることで、より安定感が生まれて、動きやすくなります。 この体位でも、彼は下からあなたのことを「見上げている」状態になっているので、おなかの筋肉をしっかり引き締めておきましょう。腰を少し浮かせるようにして動くと、よりセクササイズ度がアップします。腰、臀部、腹部、そして太腿を意識して動いてみてください。



4位「こたつがかり」

・ セクササイズ度:83点

・鍛えられる部位:腰筋・骨盤底筋・背筋・腹筋・大腿筋



5位「本駒駆け」

・ セクササイズ度:80点

・ 鍛えられる部位:脚全体

やっぱりセクササイズ度が高いのは騎乗位なんですね!



出典:http://news.livedoor.com



◆まとめ

大好きパートナーとセックスしながらカロリーを消費する。さらに欲求も満たされちゃうまさに究極のながらダイエット「セクササイズ」



「たまには運動しよ~!!」とちょっと可愛く誘って決まり!(#^^#)

今晩早速パートナーとセクササイズにトライしてみては如何でしょうか?



でも気合を入れすぎて、いきなりアクロバテッィクな体位はNGですよ~。怪我をしてセクササイズどころではなくなります。

自分とパートナーの体力に合わせてトライしてみてくださいね~。








Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー