ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


夫婦生活をマンネリさせない4つの方法

couple-14.jpg長く夫婦で連れ添っているとどうしても夜の生活がマンネリ化してしまう傾向にあります。そうならないためにはどうしたらよいのでしょうか。



そこで今回はいつまでも新鮮な気持ちを忘れずラブラブな時間を過ごすための「夫婦生活をマンネリさせない4つの方法」をご紹介します。



今週末にでも試してみたくなる情報をお伝えします。




■身体を休めておく
そんなこと?と思われるかもしれませんが、体力がなければ性欲も湧いてきません。相手が付かれているときは栄養のある食事を用意したり、マッサージをしてあげることもマンネリ防止対策の一つです。




■女性の方から誘ってみる
してない期間が長く開いてしまうと「誘ってもどうせ断られるし・・・」と思ってしまいますよね。しかしこれもマンネリな関係を作ってしまう要因の一つです。こちらから誘うなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性からしてみれば案外嬉しいもの。臆せず自分の素直な気持ちを伝えましょう。




■たまには違う雰囲気で楽しむ
いつも同じ時間同じ場所、さらに同じ流ればかりだとお互いに飽きてしまいますよね。いつも夜にしているなら休日の朝やってみる、ベッドでのプレイが定番ならお風呂でしてみる、さらに大人のおもちゃを取り入れて内容に変化を付けて楽しみましょう。新たな方法を模索すればお互い新鮮な気持ちを取り戻せそうですね!




■行為はゆっくり時間と愛情をかけて
せっかくのラブラブな時間ですから、事務的にパパッと済ませるのではなく丁寧に、そして時には大胆に、緩急を付けながら時間をかけて行いましょう。前戯を丹念に行うことでお互いの愛情を確かめ合うことができますし、快楽もそれだけ大きくなります。お互いに行為を楽しむことができればマンネリ防止対策成功と言えるでしょう。





いかがでしたでしょうか。夫婦生活のマンネリを防止するには、まずは二人が行為を楽しめるようにすることが大切です。相手の体調を気にかけたり、時間をかけたっぷりとご奉仕するなど「もっとしたい!」と思わせるような工夫が必要です。



出典http://mdpr.jp/love/detail/1515319


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー