ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


facebookが招いた火遊び

facebook.png急速に広まったfacebook。
実名であるだけに、懐かしい友人とも新たに
つながれる利点がある一方で、昔の彼や彼女からの
友達申請が来るケースも多く、それが様々なドラマを 繰り広げているらしいのです。








■平穏な日常が激変!
Aさん(33歳派遣/既婚子なし)もその一人。半年ほど前に来た元彼からの友達申請が事の始まりだったという。



「もう10年ほど前、彼より早めに就職した私とまだ学生だった彼はすれ違いが多くなり、別れてしまったのですが、一番楽しかった学生時代を一緒に過ごした彼には特別な思い入れがありました」と色白で可愛らしいタイプのAさんは語る。



「夫は医師で、経済的には恵まれているし、愛情も変わりません。でもとにかく毎晩仕事で帰りが遅く、そろそろ子どもも欲しいのですがタイミングがつかめずに結婚4年目。私は結婚前からの職場でそう変わりのない生活をする中、寂しさも募っていたんです。」そんな時の思いがけない連絡は、久しぶりに心が躍ったという。



「懐かしくやり取りをしているうちに、会おうということになって。私もたまにはいいよね、と自分に言い訳をして、久しぶりに食事をしたんですが、社会人の彼はもうすっかり大人になり、それがまた新鮮で。昔に戻ったように話がはずみ、2度3度と会ううちに、体の関係を持ってしまいました。」



「ゆっくり会うのは月一ですが、めいいっぱいオシャレをして向かう時間が今の私にはたまらなく楽しい。心の癒しなので別れられずにいます。でも夫が一番であることに変わりはないんです。罪悪感からかえって家でも優しくでき、以前よりいい関係になっているのは皮肉ですね…。」と苦笑するAさん。



寂しさを埋めるためのこの関係。体だけの関係は余計自分を追い込むことになると思うのですが、この10年越しの出会いは今後どうなっていくんでしょうか。



facebookが招いた火遊び。みなさんも後々後悔しないように、くれぐれもご注意を!


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー