ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


体が錆びるってホント!?ハイドルナで細胞から若返りキレイをメイク。

「あなたの体は錆びてます。」



突然そんなこと言われたら驚きますよね。

でも人の体は日々錆びているって知ってましたか?



とは言っても、実際に鉄のように錆びているわけではないです。

錆び、つまり老化の原因のひとつ「活性酸素」が増えることによって細胞の酸化が早まり、お肌のトラブルや生活習慣病などを引き起こすといわれております。活性酸素も適量であれば細胞を保護してくれるのですが、増えすぎることが良くないとされています。

それではどうすれば活性酸素効率よく除去してくれるのでしょうか。




■加齢とともに衰える抗酸化力を水素でカバー
元々、人の体内には活性酸素を無効化するための「抗酸化力」が備わっています。この抗酸化力によって体に増えすぎた活性酸素をバランスよく保ってくれるのですが、この抗酸化力も加齢と共に衰えます。なので、定期的に悪玉活性酸素を除去する必要があります。

そこでチカラを発揮してくれるのが「水素」です。

水素には、悪玉の活性酸素を無害化させる働きを持っていて、老化の原因となる「活性酸素」を効率的に除去してくれます。なので水素を効率よく取り入れることが効率よく老化を防ぐことにつながるということです。




■毎日の入浴にハイドルナをプラスするだけ
でも水素って言われても最近では色々な企業が商品化をしているので実際のところどの商品を使ったらいいのかわかりませんよね?

手軽に済ませるなら「水素水」がオススメですが、飲むだけだと腸で吸収はされますが、さまざまな臓器を通る段階で大元の水素は減少してしますそうです。対して水素入浴剤の場合、水素は非常に分子が細かいため、入浴によって皮膚から吸収ができることが研究で認められているそうです。

つまり、効率よく水素を体内に取り入れるには水素入浴剤が最も効果的なのです。



そこでオススメなのが水素濃度が一番高い高濃度水素化マグネシウムを使用しているハイドルナ。なぜ『ハイドルナ』がオススメなのかというと、水素以外にも7種類の有効成分がたっぷりと配合されているからです。





水素化マグネシウム

高いアンチエイジング効果+美肌効果

『ハイドルナ』は抗酸化力で活性酸素を除去し、コラーゲンの産生を促進させる美容効果があります。

また、水素には皮膚細胞内に入り込み、細胞内の有害な活性酸素を除去する為、シミやシワ、ソバカス、くすみなどの予防や改善する美容効果があります。





スコパリアン

高濃度スコパリアンが気になる脂肪を分解

注目のダイエット成分、海藻由来のエキス「スコパリアン」は脂肪細胞の分化脂肪の蓄積を抑える効果があります。

また、コラーゲンの産生を促す効果が認められている素材で、美容、ダイエットに効果的です。









海塩海の天然ミネラルを豊富に含んだ塩です。

トウガラシエキスカプサイシンを含み、エネルギー代謝を活発化し、体脂肪の分解を促進する働きがあります。また、結構促進効果もあり、体を温めます。

グリチルリチン酸2K 甘草(カンゾウ)に含まれる成分です。強い抗炎症作用があり、お肌を健やかにします。薬用化粧品にも使用されています。

















加水分解コラーゲンナノ化処理をすることにより、分子量3000以下にしたコラーゲンです。分子量が小さいため通常のコラーゲンよりもお肌への浸透率が優れています。

パパインパパイアから得られるタンパク質分解酵素。毛穴に詰まった汚れや古い角質を除去して、お肌を滑らかなにします。

ヒアルロン酸Na発酵法で生成された高分子のヒアルロン酸Na。ヒアルロン酸分子は驚異的な保水力を持ち、お肌の潤いを逃しません。























アンチエイジング効果だけでなく、肥満や冷え、肌荒れなど様々な期待がもてますね。

気になるママは『ハイドルナ』で細胞からマイナス10歳若返りしてみませんか?




















Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー