ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


結婚前の「最後の恋」 経験ありが43%

marrige.jpg結婚が決まり、幸せ絶頂★なハズが、なぜかセンチメンタル、情緒不安になってしまう花嫁の心の病『マリッジブルー』。

なんと10人中7人の人が経験した、という調査結果が。








■マリッジブルーが引き金に?
「結婚を祝福してくれている友人や両親に相談することができず、つい元カレに電話してしまいました」(27歳・主婦)という人がとても多く、中には「後悔したくないから、ちょっと気になっている男性全員と食事に行きました」(35歳・長女2歳)なんて行動派も!



一生この人といられるか?もっと他にいい人が現れるのでは?左手の薬指で輝くダイヤモンドを見つめながら、女子たちは自分に問いかけるのです。



彼を愛していないワケではない。なのに、どうして?

このモヤモヤは一体何?



マリッジブルー経験者によると、「環境の変化に対する戸惑いや、結婚式準備のストレスで、一時不安定な時期もあったけど、結婚式当日を向かえウエディングドレスを着たら、今までのモヤモヤが嘘のよう。心が一気に軽くなりました」(34歳・長男1歳)



「学生時代からの親友に、この結婚のチャンスを逃したら、一生独身だよ、と渇を入れてもらい目が覚めた」(33歳・主婦)



と、過ぎ去ってしまえば、ただの気の迷いで片付く話!?



ですが、ココ(ワイフ)だけの話。

「マリッジブルー中に浮気をした」と答えた人が43%。



お相手は元カレ、仕事関係、同級生が多く、少数派に旅行先で出会った現地人、旦那の友人、飲み屋の隣に座ってた人など、スリリングなお相手も。

何はともあれ、今が幸せなら結果オーライ!? 墓場まで秘密厳守が妻のルール、ですよね!?


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー