ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


今年の秋はこれ!マミキュットの履くだけカンタン骨盤補整。

「妊娠の時に増えてしまった体重を妊娠前の体重に戻したい!」

そう願うママさんは少なくないと思います。

でも体重は戻したいけど、育児が忙しくてそろどころではありませんよね。



そこで、今回は育児に追われたママさんでも簡単にできる骨盤補整グッズをご紹介します!




■産後太りは、、、太るだけじゃない!!!
まず、出産で歪んだ骨盤をそのままにしておくと、人体にどのような影響があるのでしょうか。

そもそも産後に骨盤が歪む原因は、出産によって骨盤が大きく開くことです。歪んだ骨盤は、産後3~4ヶ月かけて少しずつ縮みながら、ゆっくりと元の状態に戻ります。骨盤は正常な位置に戻ろうとしますが無理な姿勢などでいると、骨盤がさらに歪んでしまいます。

この状況が長く続いてしまうと、骨盤周辺の血流が悪くなり、脂肪の燃焼がうまくいかなくなってしまうため、太りやすくなります。産後に下腹が出て、妊娠前の服が入らなくなってしまうのはこのためです。他にも肩こり、腰痛、むくみ、冷え性や不妊などの婦人科系トラブルにもつながってしまいます。




■産後の骨盤矯正には着圧系衣類が最適!
そこで大事なのが、骨盤矯正です。

骨盤が正常な位置に戻ることによって、移動していた内臓が正常な位置で機能するため、栄養の吸収が良くなります。また、血行が良くなることで基礎代謝も上がり、太りにくい体質になるのです。時期としては産後すぐではなく、約2ヶ月くらい経過してからがいいと思います。

戻し方としてポピュラーなのが、着圧系の補整衣類の着用です。サプリや食事制限などを行って体重だけを戻しても根本が改善されていないと、結局リバウンドをしたり、ママが一番栄養を取らないといけない時期に無理なダイエットなどをしてしまうと、赤ちゃんへも良くない影響を与えてしまう可能性があります。なので着圧系のグッズが一番効果的かと思います。




■高濃度ゲルマ配合のマミキュットで脂肪燃焼
そこで今回オススメしたい補整衣類が『マミキュット』です。

このマミキュットは産後の下半身太りに悩む女性からヒントとアイデアを得て開発されたレギンスタイプの補整衣類です。

マミキュットは履くだけで引き締め効果が得られるので、骨盤を正常の位置へ戻してくれる働きをしてくれます。それだけでなくお腹周りから足先までしっかり締め付けてくれるので、足全体をしっかりとサポートしてくれます。なので産後ママだけではなく、下半身太りに悩む全女性をターゲットとしています。



《マミキュットをオススメする人》

・とにかく脚痩せしたい

・とにかく体重を落としたい

・妊娠前の体重に戻したい

・下半身太りが気になる

・産後の骨盤ケアをしたい

・O脚X脚を矯正したい

・キレイな姿勢と言われたい

・腰痛を改善したい

・便秘を解消したい



いかがでしょうか。

このマミキュットならレギンスタイプなので、普段履きも可能なのでお出かけ中も美脚メイクができちゃいます。

育児や家事でダイエットどころの騒ぎじゃないとは思いますが、一度試してみてはいかがでしょうか?

ながらダイエットでついでキレイ!


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー