ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


旅行で愛が冷めてしまうパートナーの言動とは?

旅行と言えば、非日常感を楽しむことができ、愛を深めるチャンスになります。

ご馳走を食べたりキレイな景色を見たりすることを共に満喫すれば、パートナーとの絆も深まりますね。



ですが、そんなメリットが多数ある旅行でも、逆に相手の言動に愛が冷めてしまうこともあるので要注意です!

では、どんな言葉がNGワードになるのでしょうか?




■夫への愛が冷める行動
妻が夫に対する愛想を尽かしてしまいそうになる行動としては、妻の運転に文句をつけた時、というのが多いですね。それから、ホテルやレストランなどで横柄な態度をとるのも御法度です。逆に小さい男に見えてしまいます。



旅行先だからと羽目を外し過ぎて散らかし放題だったり、朝からお酒ばかり飲んでいたり、というのも冷めてしまいます。



これらの行動はつつしんで、マナーをきちんと守った旅行を楽しむことが大切ですね。




■愛が冷める妻の行動
夫が妻の行動で冷めてしまう瞬間と言えば、試食のやりすぎです。お土産屋さんなどによく置いてある試食は、無料だからと言って片っ端から食べている女性、多いですね。ですが、夫からすれば、そんな妻の姿は恥ずかしいものに見えてしまいます。

また、自分だけマッサージなどを頼んでしまうのも男性から見れば「どうして?」と感じる行動です。

しかもマッサージ師が男性の場合、夫としてはちょっと、許せない気持ちになってしまいますね。



それから、夫がハンドルを握る際に、助手席でよく眠る妻・・・というシチュエーションも、決して微笑ましいものではありません。

できれば隣で道案内や、会話を楽しみながら、ドライブも旅行の一部として満喫したいですよね。



また、ホテルなどのアメニティーグッズをごっそり持ち帰ってしまうと、おばちゃんのようながめつさを感じ、冷めてしまいます。



このように、男女共にそれぞれの言動で気持ちが冷めてしまう瞬間は多々あります。

特に共通の点としては、料理への文句。

せっかく旅行を楽しみに来たのですから、文句を言わずに美味しくいただきましょう。



もう旅行は二度と行きたくない、なんて思われないように、お互いに異性が見ても恥ずかしくない、イヤな気持ちにならない言動を心がけたいですね。



URL/ http://allabout.co.jp/gm/gc/384925/?FM=compi_linkitem-14


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー