ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


今年のハロウィーンは親子でお揃いコスチュームがオススメ!

kuroneko.jpgファミリーでハロウィーンを楽しみたいという方には親子仮装がオススメです。

お揃いの衣装を着て、楽しい思い出作りをしませんか?

そこでオススメなのが東急ハンズです。

今年の東急ハンズはハロウィーン本気度100%!ハロウィーンがさらに楽しくなるヒントがいっぱいです!親子揃って本気のコスチュームやメイクはもちろん、デコレーションにだって気合いを入れてみませんか?




■今年のハロウィーンは家族で!
子供とお揃いのコスチュームで楽しみたいという方は、アリスの世界から親子で抜け出したかのような、マッドハッターとアリスの衣装の組み合わせや、親子ウォーリーなど、テーマに合わせて自由に仮装を楽しめます!

また、やっぱり主役は子供という方でも、子供のとびきりの笑顔を引き出すアイテムをそれえております。

お子様を最高に可愛く変身させちゃってください!!




■仮装の準備が整ったら次はお出かけ?おうちでパーティー?
東急ハンズでは、お出掛け派の方でも、おうちパーティー派の方でもハロウィーンの思い出をちゃんと残せるグッズやプレゼントが充実しております。

また、ハロウィーンに欠かせないのがお菓子です。

店頭ではハロウィーン特設イベントを開催中していて、あなたにぴったりのレシピを用意してます。

今年は手作りお菓子と可愛い仮装でイベントに参加しましょう!!




■東急ハンズでは楽しいイベントが盛りだくさん!
東急ハンズでは、人気コスプレーヤーのコラボ動画を企画製作し、特設サイトにて展開しています。

「不思議の国のアリス」の仮装グッズをハンズが製作し、コスプレーヤーの「くろねこ」さんに着てもらいます。できあがった仮装グッズはハロウィーン本番を目前にした10月23日(日)に、東急ハンズ池袋店にて開催する『くろねこトークショー&写真撮影会』で初披露させていただきます。



●本気(マジ)カル!ハンズハロウィーン くろねこトークショー&写真撮影会

開催概要

日時:10/23(日) 13時00分~13時30分

場所:東急ハンズ 池袋店

ゲスト:くろねこ

内容:

・自分だけの仮装で素敵なハロウィーンを楽しく過ごすためのトークライブを開催!

・東急ハンズとくろねこがコラボして制作した仮装衣装を当日初お披露目!

※入場無料 ※当日、撮影会あり



くろねこ プロフィール



平日会社員、週末コスプレ-ヤー。

国内外の数々のイベントで活躍中。

コスプレーヤーとしての活動だけに留まらず番組MC・音楽活動・イベントの主催など様々なジャンルで活動している。







その他イベントが盛りだくさんです!

今年のハロウィーンは家族で最高の思い出作りをしましょう!!!




Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー