ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


浮気相手は「かわいい年下君」が大人気

love.jpgもしあなたが浮気をするとしたら、お相手は年下と年上どちらがタイプ?



ある女性誌の座談会では、約7割の人が「年下」を選びました。



理由は

「自分のために色々尽くしてくれたり、背伸びする姿が愛おしい」

「ヤキモチを焼かれたり、喧嘩をしたり。恋人気分を存分に楽しめそう」

「内面も外見も若返っていい事尽くし」と、トキメキ不足のワイフがうっとり妄想中。




■年下君と浮気中の方が激白・・・!!
「出会いは子供のサッカー教室。息子のコーチなのですが、主人とは違って筋肉質でさわやかなので私のひとめぼれ。お弁当の差し入れ攻撃で落としました。スリリングな関係が刺激的でたまりません。」(27歳・長男9歳)



「パート先の上司と部下という関係で、私が仕事を教えているうちに深い関係へと進展。」(33歳・長女8歳)



「友達とバーで飲んでいたとき、隣の席に座っていた大学生と仲良くなりその勢いで・・・」(34歳・長女5歳)



意外と身近な所で年下君を射止めた方が続々。

実行するしないはさておき、目の保養&妄想の恋人だったら許される!?



まずはあなたも身近でお気に入りの年下君を探してみます?


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー