[gtranslate]

出来なくなった!

えっ? 出来なくなった? なにが? それはね、 それはね、 えっと、 そな前に 7月のChu-Zの スケジュールでましたよーん♥ http://t.co/mif3x5ZoXg 7月9日 O-west ワンマンライブ 7月10日 2ndシングル発売 「Chu me now!! / Bow Wow」 7月23日 定期ミニワンマンライブ,4 ↑これめちゃくちゃ大事♥ ほかにもライブいっぱいだよ! チェックしてねぇ(*_*) で、 今日は ミルクホールだったのよん!(*_*)♥ きてくれたかたありがとぉ!!♥ 絶対まだきてないかたは きてぇぇええええ(^3-)♥ 本当にいい人いっぱいだから 初めての方も、 かえでみたいにシャイな人も うぇるかむ♥♥♥ 一緒に楽しい時間すごしましょ♥ れっつごー!八王子(*_*)♥ http://www.hachiouji-milkhall.com/ それで、本題にはいります! かえってきて 写真をとってて。 ウィンクの写真撮ろうと あもったら。 で で 出来なくなってるぅぅぅ(T_T)(T_T)(T_T)[失恋] なんだこのグチャッって なった顔は。。。 ぅうううう〜(T_T) もっとうまくなりたい。です。 seeゆー♥ 20130629013718219__1.jpg 20130629013718321__2.jpg 20130629013718402__3.jpg KAEDEから送信♥

コメント (6件)

  1. ウインクへたっぴ、
    でもめっちゃかわいいい〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

    はぁーー
    やっぱらでんちゃんはかわいいっ!
    んだ!!!

  2. 楓ちゃんおはよー。

  3. ウインクみたーい。

  4. 出来ない時は、左右同時にやってもいいんだよ(^_-)-☆

  5. 左目なら出来るかもよ!

  6. でんでんでんばんはぁ!
    ウィンクのコトですか
    左右大得意~♪
    でんでん目ぇつぶるでしょ?そん時に片っぽつぶらないよーにするのさ!
    コレでウィンク大得意に!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧