[gtranslate]

のほーん。

今日は のほーん のんびりのんびり 体を重力に任せTimeを 作りました^^.^^[GOOD!] 午後は チェキTimeですぅ(*_*)♥ あっ! 今日、 ミルクホールの店長2、 あきのっちゃんから 借りたDVDみたぁ◇ よーん(*_*)♥ 面白かった(^3-) なんか、 仕事を必死にやるのもイイけど 自分が本当にやりたかったもの、 初心を忘れた意味がないんだなぁと、 感じました(`・∀・´ さぁ! 明日もがんばるぞぉ!♥ seeゆー♥ 20130704005817773__1.jpg 20130704005818671__2.jpg 20130704005819115__3.jpg KAEDEから送信♥

コメント (7件)

  1. てかこの写メかわいすぎ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

    おだんご!!!
    めっちゃかわいいい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

    もぉぉーーー!!やばい!
    かわいすぎ!!!笑

    おだんごでんちゃん
    いつか会えるかなぁぁ(´・ω・`)?
    ミルクホールいつーーー????

  2. 今さぁ!!!
    写メ見る前に文章見てて、
    プラダでも見たのかなぁって、
    なんとなく思ったの!

    そしたら!!!
    ほんとにプラダやん!!!
    めっちゃ高まった、一人で!!←

    『プラダを着た悪魔』
    あたしも大好きな映画で
    もちろんDVDも持ってる(*^^*)!!

    これみるとめっちゃ頑張る気になれるよね!
    あたしも久しぶりに見よっかなぁ♡

  3. 9日行くよ 楽しみにしてる
    デンデン押しとしては仙台でなかなか行けないけど 押してますから

  4. 今日も一日がんばりましょう!

  5. でんでんおはよーございまーす!
    うん初心たいせChu!!
    レインボー見つけたら
    ちょっと初心思い出してね♡

    でも自分みたく初心に引きずられまくるのもダメだと思う
    現在進行形の名前してるくせにw

  6. あ、プラダを着た悪魔!
    ブランチで紹介してたね。面白かった?

  7. そうそう!ゆとりが大事(^^)日頃、つい忘れがちだけどね。
    そういえば、「ねえ、ねえ。」と「7月2日の悲劇」、笑ったよ。でんでんの傑作(^O^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧