[gtranslate]

亀戸の日

久しぶりの亀戸! いっぱいお客さんきてくれて うれしかったぁ!♥ みんな一緒に盛り上がってくれて ありがとうございます(*_*) やっぱり夜は気持ちねっ!♥ 今日は少し風も 吹いてたし!\(^o^)/ でも暑いLIVEで 顔真っ赤になったったぁ、♥ 話変わるけど 秋がくるのが待ちどうしい! 服とかもお先どりで、 秋服売ってるけど まだ暑いよねっ!( ´_ゝ`) もーちょっと買うのは 我慢しよーっと! さて明日は練習だよーん! 今日はミクと 写真いっぱいとったよー[チョキ] 20130903230725253__1.jpg 2013090323072652__2.jpg KAEDEから送信♥

コメント (6件)

  1. わかる!!
    秋服もう売ってるけど、
    まだまだ暑くて着れんーよぉー(°_°)!

    けど秋服ってめっちゃかわいいから
    大好きだなぁ(//∀//)♡


    ミクとの写メ、めずらしく感じる!
    あんま一緒におるイメージないぽ!!

  2. おはよう。
    元気な楓ちゃん大好きです。

  3. こんにちは♩

    昨日のライブ楽しかったね(^ ^)
    夜のライブはいつもと雰囲気が
    違ってステージが綺麗でした♩

    昨日はかっこ良い系の曲が
    多くて良かった(^.^)
    ただもっともっとでんちゃんの
    ダンスが観たいなー☆

  4. でんでんこんばんはぁ!
    あら秋派発見!!
    Chu-Zみんな夏っ子ちゃんかと思ってたです
    9月もしばらくは残暑がキビシソーですもんねー
    早く紅葉の季節になぁれぇ~
    そしたらモミジちゃんまた現れるかなっ?

    ライブお疲れ様でしたっ!
    亀戸みたいな野外だと
    冒険者が飛べる飛べる!!
    体力ないから軽く死にそーにw
    楽しいライブありがとっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    ぴーえす
    ドMまでは行かないけど、Mです♡

  5. こめんと最近できてなかったー。
    おやすみーー!

  6. ミクちゃんとラブラブですね。
    おやすみなさい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧