[gtranslate]

ツーマン


今日は

Gacharic Spinさん

と2マンライブでしたぁ❤️❤️❤️



せーの!

ぐりーんたんとうでんでんどぇ〜す。



20140210-午前000433.jpg



今日のライブ


Gacharic Spinさんのファンのかた

きっと初めてChu-Zの曲を聞いたのに

すごい盛り上がってくれて

うれしかったですぅ!(`・ω・´)

ありがとうございます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



Chu-Zのファンの方と

Gacharic Spinさんのファンの方が

一緒になって盛り上がってる光景は

最高でした!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶





それに、それに!

やっぱり生バンドってすごい!

まず楽器弾けるのがすごい!




楽器かぁ〜

ん〜〜〜

マラカスくらいなら出来るかな❤️笑






20140210-午前001513.jpg


(ドヤッ)











あっ!そーだー

昨日雪すごいふったぢゃん!

それで今日いろいろ急いでて

走らなきゃってなったんだけど

雪がのこってて全然うまく走れなかった。








想像してみて、、.。oO(


大きな荷物もってるこんな子が…


20140210-午前002155.jpg


腰をひくくして

ちょーーーーーーーー小股で

走ってて…走ってるのに

スピード的には歩いてるのと一緒。



どお?


???


変!!!!だよね?!




あーーーなんか今思い返すと

すごい恥ずかしい。。。わら









20140210-午前002813.jpg





ぐりーんたんとうでんでんでしたぉ❤️











 ❤️Chu-Z My Live2014❤️

Chu-ZトレインツアーChu♡


___

@東京

 ̄ ̄ ̄

【会場】

Mt.RANIER HALL 

 〒150-0043 

    東京都渋谷区道玄坂

    2丁目29番5号 渋谷プライム6F


【時間】

Open18:00 Start19:00


【チケット】

全席指定席

前売り¥3000

当日¥3500


チケット

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp 



____

@名古屋

 ̄ ̄ ̄ ̄

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

 〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須

3-12-35 B1F


【時間】

Open17:15 Start18:00


【チケット】

全自由

前売り¥3000

当日¥3500


チケット

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp







コメント (6件)

  1. でんでん
    週末はお疲れ様でした♪
    土曜日のツインボックス、最前のセンターで激しくサイリューム振りまくったけど…気づいてくれたかな?

    でんちゃんのパフォーマンス中の表情がメッチャ好きだー(^.^)
    また、最前狙いでライブ行きますね♪

    20日は、プレミアムチケット確保済だよん

  2. おはよー

  3. でんちゃん、ライブお疲れ様
    昨日のは情報入手した時にはすでに売り切れで
    行けなかったけど、でもちょこたきで
    でんちゃんに会えて、めちゃ嬉しかったよ

    しかも雪ではしゃぐでんちゃん
    もうたまらなく可愛かった
    見てた人とも話してたけど
    本当でんちゃんの可愛さが
    そのまんま出てたよ

    帰りのお見送りもめちゃ嬉しかったし
    また今日からでんちゃんをしっかり見て応援するからね

  4. でんでんのユニークな自己紹介
    大好きです。(^^ゞ

  5. でんでん お疲れちゃんーーー!
    今日もカッコよかったよ。あそこを除けばね。(笑)
    最近のタオル回しが2倍速じゃなくなったんじゃない??(*^^*)

    それとLIVE終わった後、ガチャピンファンと話をしたけど、その時にでんでんのラップカッコよかったーーって言ってたし、また見たいーーって!(*^^*)
    そう言うの聞くと関係ないこっちまで嬉しくなっちゃうね。(*^^*)
    寒いけど、風邪ひくなよーーー!

  6. でんでん楽しそうでなにより(((o(*゚▽゚*)o)))

    LIVE行きたかったなぁ
    小走りでんでんは、きっと可愛いと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧