[gtranslate]

パクっとな




今日はいっぱい写真とったぁ♥︎



お店でらぶらぶ

るーちゃん♥︎あーちゃん
20140402-午後105606.jpg






これはあーちゃんと一緒に

食べたあいすぅ〜♥︎


20140402-午後105640.jpg




すっごい美味しかった(`・ω・´)
20140402-午後110023.jpg








あーちゃん自撮りChu-


パクッとな♥︎
20140402-午後111004.jpg
もぐもぐ
20140402-午後110929.jpg






あっ!お腹すいた!


うなぎ食べたい

名古屋でたべたひつまぶし?!

あー食べたいぃ〜

お腹空いたなぁ



あっ!
20140402-午後112103.jpg



パカっとな♥︎
20140402-午後112129.jpg







美味しそぉ!
20140402-午後112158.jpg




ヨダレでそぉ!ペロッとな♥︎
20140402-午後111417.jpg




コメント (4件)

  1. 読んだー(*^ー^)ノ♪
    でんでんのブログおもしろい♪
    写真たくさんでちょっとしたストーリー仕立てwしかもアイスのカップがグリーンだし!
    でんでん写真撮るの、前よりうまくなってる気がする♪
    俺もひつまぶし食べたい~!

  2. おはよー(*^▽^*)

    ほんとでんでんは写真撮るのが好きなんだね♪
    アイスでかくて美味しそう(*´ω`*)
    名古屋はひつまぶしのお店いっぱいあるからね!
    ひつまぶし発祥の一番有名なお店は熱田にある”蓬莱軒”お高いけど毎日行列が出来てるほど人気で美味しいよ((o(^∇^)o))

  3. かえぴょんこんばんはぁ!
    いっぱいとったねー♪
    あーちゃんブログに正面写真が載っかるかな?
    見たらでんでん思い出して笑っちゃいそー!

  4. 何か食べてばっかりじゃん(笑)
    まあ、でんちゃんらしいけどさw

    そうそう今日のLIVE行けなくてごめんね
    でもTwitterで、初めて見た人が
    でんちゃんのパフォーマンス見て
    びっくりしてたよ

    でもね、その人に言いたいのは
    ワンマン見ればもっと驚くよって
    でんちゃんはこんなもんじゃないもん

    このくらいは普通だもん
    ワンマンの時は本当すごいからね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧