[gtranslate]

あらら




きのうは初!

zepp nagoyaでLIVEでしたぁ☻


ひろかったぁ◡̈*❤︎

またzeppでLIVEしたいなあ!!





いろんな出演者さんがいたので


silent sirenさんと

流田Projectさん

のライブを見させてもらいました♥︎












ところでね!昨日帰りに

みくがチョコくれたの♥︎



やったぁーーーーー^o^



20140518-午前073716.jpg





かえでの大好きなディズニー

だったからくれたんだって♥︎



なんかチョコにもキャラクターが

かいてあるんだって(`・ω・´)












でも、、、、













車で寝ちゃってて


ねてるあいだずーーーっと

握ってたら溶けちゃった。

( ꒪Д꒪)


キャラクターなにかいてあったか

わからなくなっちゃった。。ちーん




みく  怒

20140518-午前073833.jpg
















ゆるしてちょんまげぷりり〜ん
ごめんちゃいなだぽっ。

(みく風)


20140518-午前073947.jpg



コメント (7件)

  1. ブログ更新してあったんだねー‼︎


    気づかなかった‼︎

    寝てる間にずっと握ってたとか本当に嬉しかったのかな?*(^o^)/*笑
    それにしても、キャラクターが溶けるほどってどんだけ強く握ってたんだーい!笑


    お疲れ様✨

  2. でんのすけはん♪(* ̄∇ ̄)ノ。
    こんばんよう♪(///ω///)♪。

    かわかみっちだ…ポン♪\(^o^)/

    よしだはん風に言ってみた!!(^^ゞ

    へぇ~( ☆∀☆)
    でんさんもやっぱり女の子やねぇ♪
    ディズニー好きなんだ!!\(^o^)/。

    いやいや…
    あんまりそういうの言わないから…(´д`|||)。
    だから“バズ”のペンケース使ってるの!?(^^)。
    ほほーっ♪
    こういう情報欲しかったのよねぇ~((o(^∇^)o))。
    ラッキー♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    あんまり人気のあるような“ねずみ”さんとかじゃない気がする!!(笑)。

    よし、今度忘れずにチェキの時に聞くから!!(^^ゞ

    よろぴこ~((o(^∇^)o))

    よしだはん風ね♪(///ω///)♪

  3. 名古屋だとZeppクラスが大きい会場になるけど、ここでワンマンやってほしいって気持ちが大きくなったよ!
    まだまだ先だけど、その次はガイシホールかな☆
    Zeppででんちゃんと喋ったの、今までで一番楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ また喋ろうぜ!

    今月は毎週愛知にきてくれてありがとね。
    遠征疲れもあるだろうから、休める時にしっかり休んで、また元気に会おうぜ(=゚ω゚)ノ

  4. ミクちゃん優しいなー♪
    疲れてたし、嬉しくて握ったまんま寝ちゃったんをだねw
    こどもみたいで可愛いwww
    みんなで一緒に謝ろう!
    ごめんちゃいなだぽ♪

  5. 新参なので、まだ皆の事あまり知らないんだけどチョコレート握って寝るとかかわいいね(*^_^*)

    ステージでの印象と違った

  6. あはは、最後、いかにもミクちゃんが言いそうなフレーズだね(^o^)
    嬉しくてチョコレートをずっと握りしめていたでんでん、かわいらしいな(^^)

  7. でんでんおはかなー!!
    おかし握ったまま寝ちゃうなんておこちゃまみたいっ♪カワイっ♡ 

    金曜日のFate-Timeありがとぅ♪∠(TWO) シャキ!!
    1回復活したトキ行けなくて
    Chu-Petやめかけるくらいにまでなっちゃうほど
    聞きたかったの


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧