[gtranslate]

リリイベ♥︎

こんばんわぁ


只今東京にかえっております!


グリーン担当でんでんです!



20140629-午後101134.jpg


この2日間リリイベで

大阪、兵庫、名古屋

おじゃましてきましたぁ(*^◯^*)




1日目の

Chu-Z初の大阪と兵庫!

すごいまた行きたい!

もっとChu-Zの事を知ってもらいたい!

と思える1日でした!




20140629-午後102433.jpg


イベントの時わChu-Zの事知らないのに

足を止めて見てくれた方沢山いました!

ありがとう♥︎



20140629-午後114752.jpg







でもやっぱり初めて行った所わ

0からのスタート!

Chu-Zの事知らない人ばっかり…

それでも何度もその地域にいって

LIVEやイベントでかさねて

少しでもChu-Zを知ってもらえたり

Chu-Zを好きなってくれる人が

いたらすごい嬉しいな♥︎

いつか大阪でもワンマンLIVE

できますよーに!

関西にもChu-Z広まれぇーーーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪







そして2日目の名古屋は

沢山のファンの方が

暖かく出迎えてくれましたぁ(❁´3`❁) ♡




20140629-午後112034.jpg



20140629-午後113836.jpg


名古屋わ去年から

いっぱいさせていただいて

最初わ0からのスタートだけど

何度もいくたびに1人2人って

いつしかファンが増えて

今日もリリイベも沢山のファンが

来てくれました!✨

Twitterにも書いたけど皆さん

あつい声援本当に本当に感動しましたぁ!

7月26日の名古屋で2回目の

Chu-ZワンマンLIVE!

是非お友達や家族さそって

遊びに来てくださいねっ!(*^◯^*)







そしてリリイベまだまだ

いろんな所いきます!

HPに詳しくのってるので

チェックしてくださぁーい!



20140629-午後112914.jpg










PS.


ちゃんと各地の名物も

食べれて良かったでーす!



20140629-午後114406.jpg




20140629-午後114436.jpg


また行ける日を楽しみにしてます!

Chu♥︎




コメント (6件)

  1. でんちゃん*(^o^)/*

    お疲れ様✨
    そろそろ東京ついた頃かな⁇
    遅い時間までご苦労様‼︎

    わたしはずんちゃんがChu-pet1年をみてて、しっかりあったとこととか形に残したいと思い…Chu-Zのブログ作ってたらこんな時間に((((;゚Д゚)))))))わ



    大阪行けなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
    バイトてした…そして…今日バイト遅刻するーって思って急いでミスド行ったら………まさかの………バイトのユニホーム忘れるという大失敗←www

    何しに来たんだと怒られまさした←間違いないねwww

    そんな土日でした。笑

    たくさんの人にちゅーず知ってもらえて本当に良かったね♪(´ε` )
    ちゅーずは人の心動かす力があるからね*(^o^)/*
    素敵です!!

    お疲れ様*(^o^)/*

    てか、ネイル変えたよね⁇
    ジェルネイルとれてよかったね✨
    黄色に見えたけど…緑ってことでいいのかな?www
    毎回でんちゃんのネイルが変わるの地味に楽しみしてるんだよー〓

    おやすみ〜(*☻-☻*)

  2. こんばんは!♪( ´▽`)

    2日間の遠征お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当はマジで遠征行きたかったけど、4月に病気が再発してから、あまり体調が良くなくて今回は遠征するのを諦めました!(>人<;)

    あまり現状維持と言う言葉は好きではありませんが、毎週の定期公演に参加できる事に今は満足しています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でんちゃんのパフォーマンスを観てると本当に嫌な事や辛い出来事を忘れさせてくれます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋での初遠征からこれ程までにファンの方々が増えたのは、ファンの方に対するメンバーの感謝の気持ちが伝わてる結果だと思うので、自信を持って下さい!( ̄▽ ̄)v

    あと、先週の日曜日の上尾でのリリイベの握手会の時に一緒に参加した母に暖かい言葉を掛けて頂き、マジで母が感動してました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当にありがとうございました!m(_ _)m

    7月26日の名古屋ワンマンは持病の状態が安定していないので、行けませんが関西の友達を誘ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

    前回の診察の時に医師からは今度再発したら入院と言われた時には、入院する事よりも、Chu-Zメンバーに会えなくなる事がショックで思わず泣いてしまいました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今の自分にとって本当にChu-Zは生き甲斐だし、武道館と言う夢を一緒に叶えて行きたいです!( ̄▽ ̄)v

    先週の月曜日に友達に誘われて東京ドームでアメフトと乃木坂46のミニライブを観て来ました!( ̄▽ ̄)v

    そこで感じたのは東京ドームでChu-Zが観たいと心から思いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    東京ドームの道のりの険しさは自分でも充分分かりますが決して叶えられない夢ではないと思います!(^ー゜)

    長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

  3. でんでんこんばんはぁ!
    まだ帰り道か
    お家帰るまでが遠征だもんね
    玄関開けるまで気をつけてー

    東京ではデビュー前からファン居ちゃったもんね
    なんかごめんなさいw
    ちょっと間が空いてChu-Z熱が冷めちゃう前に
    また火ぃくべに行かないとねっ!!

  4. 新しい土地でファンが増えて行くのって素敵ですね。
    Chu-Zにはそれだけのパワーがあると思うし、これからもっともっとファンの居る場所が広がっていくと良いですね。

  5. おつでんさぁーん♪(*≧∀≦*)。

    遠征おつかれさまぁ♪

    だんだんと知れわたるのが、実感できるんじゃないですか!?(*^▽^*)。

    行けるよ!!行こうよ!!全国ツアー!!q(^-^q)

    やっちゃおうよ!!やっちゃおってぇ!!
    全国ツアー!!q(^-^q)。

    全国にchu-zが知れわたれば…
    みんな笑顔になるんじゃねぇ~(* ̄∇ ̄*)

    でんでんのステージでの表情は本当に素敵な表情なんだよ…。
    あの表情されたら…
    少なからず僕はもう夢chuです!!(///∇///)

    夢はみるもんじゃない!!
    叶えるもんだっ!!q(^-^q)。

    この勢いのまま、ガンガン行きましょう!!\(^o^)/

  6. 4月の名古屋大須での対バン以来
    2回目のChu-Z参戦でした!

    行くか迷ってんけど
    行って本当に良かったぁぁ(T_T)

    前はチラッと見てかわいいなって
    思っただけやったけど、
    今日はちゃんとお話しして、
    やっぱり好きになった(*^^*)♡

    楽しくて素敵な時間をありがとう。
    東京ー名古屋、遠いからこそ、
    1回1回の出会いを大切に。。

    また名古屋にきてちょーだいねっ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧