[gtranslate]

あと4日

最近リリイベで

いろーーーんなとこ回れて楽しいなぁ♪


グリーン担当でんでんです!




20140705-午後111045.jpg



今日はお台場のダイバーシティに

おじゃましました!

ガンダムの前でやってきましたよぉ

\(^o^)/



20140705-午後111214.jpg




20140705-午後111238.jpg




20140705-午後111143.jpg


みんなでガンダムのマネ♪




今日は休みだったから

お台場に遊びにきてた

子供達もいっぱいいて

海外から観光で来てる人もいて

またいつもと違った感じで

楽しかったなぁ❤︎


1部も2部もたくさんの方がみてくれて

一緒に盛り上がってくれて

楽しい時間をありがとぉ❤︎


今日初めてみたよって方も

短い時間だったけど

Chu-ZLIVE楽しめたかなぁ…◡̈⃝♪


少しでも興味持ってくれたり

知ってくれたらいいなぁ\(^o^)/









明日は

「タワーレコード横浜ビブレ店」にて

リリースイベントです♪


13:30~、16:00~と2回あるので

よかったら遊びに来て下さいね♪





20140705-午後113137.jpg




20140705-午後113221.jpg




Chu-Zメジャーデビューまで

あと4日⋆′◡ु͐‵⋆


さっ!今日もPVみて寝ましょう❤︎






20140705-午後113701.jpg




ばいばーい!\(^o^)/



コメント (8件)

  1. でーんちゃん*(^o^)/*
    ここ最近ブログの更新が多くてとっても嬉しいです‼︎笑

    ダイバシティめっちゃいろんな人が360度いろんな方向から観てたね♪
    ガンダムのことよくわからないけどガンダムみたいにChu-Zの名前がどの年代の人でも分かってもらえるくらい有名になるといいなってかってに思ってた←


    めっちゃ楽しかった‼︎
    いろんな内容の話とか沢山話せたし‼︎
    遅くまでお疲れ様〜♪(´ε` )

    あの後ね、でんちゃんがタワレコの横のキャップの店行ってきなよーって言ってくれたら2回目行ってきたよ←笑

    やっぱり限定品はなかった(´・_・`)笑

    そのあとはあの3人でバッティングセンターいってわいわいしてた‼︎笑
    ちゅーずのイベントに行きたい理由の一つでもあるチューペットと遊ぶこと‼︎とっても楽しいし笑いが絶えない‼︎笑

    ありがとねー‼︎であわせてくれて!

    忙しくなるけど身体気をつけてねー
    おやすみー*(^o^)/*

  2. 約束どおり初コメントだよ

    カッコよさと
    ふと見せる可愛い表情の乱れ撃ち
    久しぶりのライブ
    すごく楽しかったよ

    ステージではもちろん
    降りた後も輝きを失わなかった
    目がはなせずにいたんだ

    見続けると楽しいのは
    ファンの人の表情から
    わかった気がしたんだ

    多くの人が
    その魅力に気づくように
    さぁ!想いを届けろ!

  3. お台場でのリリイベお疲れ様
    今日はたくさんの人が見てくれたみたいだね

    はっきりいえばまだまだ知らない人はたくさんいる
    でもライブさえ見てもらえれば多数の人が
    chu-zのすごさに気づくはず!
    少しでも多くの人に知ってもらって
    聞いてもらいたいね

    明日の横浜も頑張ってね、あと3日!
    いよいよ間近に迫ってきたからね
    やるだけのことやっておこうね

  4. でんでんこんばんはぁ!
    ニュータイプに覚醒していっぱい撃破してってね♪

    VANITYMIX読んだよ♥
    なんか泣けてくる……。w

  5. こんばんは!♪( ´▽`)

    今日久しぶりにでんちゃんと話せて良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    話のネタが母親になるとは思いませんでした!(>人<;)

    あと、自分は二人兄弟で6歳、4歳、0歳の姪っ子(3姉妹)居るんですよ!( ̄▽ ̄)v

    今度の来週の週末に連れて行けたら連れて行きます!
    ( ̄^ ̄)ゞ

  6. でんでんとハイタッチしたとき、タオル気づいてくれてテンションがやばいです。♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    じゃがりこいろいろあったけど、何が美味しかった?

  7. おつでんさぁ~ん♪(*≧∀≦*)。

    かわかみっちです♪(*^▽^)/★*☆♪。

    今日はたくさん話したなぁ…(笑)。

    中身があるかないかは別として…(*≧∀≦*)。

    たのぴかった♪←あれ!?(笑)

    でんさんの目が腫れてないかチェックするためにハイタッチ会行ったし…(笑)。

    ガンダムの話、あんまり興味なかったかもですが、音楽の話は楽しかったかな♪

    ジャパレゲ聴きますよ~♪

    おすすめあったら教えてね♪(*≧∀≦*)。

    明日は地元でのリリイベかぁ…。

    どういう心境!?(笑)。

    明日は行けないからなぁ…(-.-)。

    でんさんの家族や友達がたくさん観てくれたらいいね♪

    今日も輝いてたぞ!!

    明日も笑顔でね♪
    おやすみなさい♪(*^▽^)/★*☆♪

  8. 今日のでんちゃんコーデ
    夏らしくてかわいくておしゃれ〜\(^o^)/

    そうゆうラフでかっちょいいの
    好き〜(*^^*)〓

    観光客とかもたくさんくる場所で
    たくさんの人に見てもらえてよかった!
    あと4日!!

    ドキドキドキドキ〜ヽ(;▽;)ノ〓〓


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧