[gtranslate]

練習の後は、




今日も新曲の練習をしたよーん

╰(*´︶`*)╯♡


練習した後は…




20140717-午後111158.jpg


るーちゃんとおふざけ♥︎笑


あんなことしたりこんなことしたり…

くだらないことをしました…笑




Click to view video.


この動画シュール…笑










そして練習の後は

買い物してきたよーーーん♥︎


FIG&VIPERでショーパンとTシャツ

GET♥︎


写真は今度instagramに載せるね◡̈*❤︎









そして夜ご飯を食べに


18歳の頃アルバイトしてた

大好きなお店にいきましたっ♥︎



Chu-Zの活動が忙しくなった頃に

辞めてしまったんだけど…

今でもすごい応援してくれて

Chu-Zがメジャーデビューした事も

すごい喜んでくれましたぁ╰(*´︶`*)╯♡



ちなみにその店は

新宿三丁目の伊勢丹の目の前の

LOUIS VUITTONが入ってるビルの3階

丑屋とBU-MOってお店だよん⊂( ˆoˆ )⊃




壁にかかしてもらった♥︎

20140717-午後113012.jpg



20140717-午後113100.jpg



応援してくれるって

本当嬉しい事だよね♥︎




美味しい料理食べたから

パワー全開♥︎





そんなパワー全開での

明日のライブは2つだよーん!!


(1)

アイドル甲子園

@六本木EXシアター

出番→17:10〜17:30


(2)

Chu-Z定期公演!

@AKIBAカルチャーズ劇場

21:00〜



是非遊びに来てねぇ╰(*´︶`*)╯♡


20140717-午後114046.jpg



あっ!あと少しでTVKの

POP PARADE始まるよーん✌️

7月のテーマソング

Chu-ZのGIRLS ON THE RUN

だからチェックだよーん♫

























コメント (9件)

  1. 鏡にデカデカと書いちゃったねぇ。
    新宿行ったらチェックだな…
    写メ撮って来よう!

    定期公演はいつも現場に居るからわかんなかったけど、ミドリの娘ジャージ! って言われてたか_| ̄|○

    でもジャージの娘はステキだから大丈夫。

  2. おはよう!
    今日は初めてね定期公演
    遊びに行きます!

    リリースイベントが
    アウェイならば
    定期公演はホームだね

    どうなんだろう?
    期待だけもっていくから
    ステージから
    Chu-Zの力が
    どんなもんか見せてくれ!

  3. でんでんおはよー(^o^)v

    今日は新曲披露だねー!
    わくわく過ぎて
    仕事頑張れる\(^o^)/

    昨日インスタ見たけど、
    電車で見たから笑っちゃって
    変な人に思われたかも(笑)

    でんでんもるーちゃん
    無邪気だったね。
    すげー子供っぽくて
    可愛かった(/▽\)♪

    応援してくれるって嬉しいことだね。
    離れたとこでも支えてくれる、
    応援してくれるってありがたいよね。
    そんな周りの人の為にも
    成長して行こうね(*^^*)


    今日も1日楽しく過ごそう\(^o^)/

  4. 更新めっちゃ凄い♪( ´▽`)

    嬉しい限り♪( ´▽`)
    それにコメントが増えてる♪( ´▽`)


    オシャレなお店でバイトしてたんだね*(^o^)/*
    応援してくれる人がいるっていいなぁ‼︎
    昔から知ってる人はもちろんだけど、
    だれしもが応援してくれるわけじゃないとおもう。
    でんちゃんが頑張ってるから応援したいって思って人が集まって来るんだろうね♪( ´▽`)

    きっと輝いてるんだろうねϵ( ‘Θ’ )϶


    影ながら応援してる♪( ´▽`)


    顔晴れ〓!

  5. 練習お疲れ様♪♪
    みーんなでんでんの夢を応援してくれてるんやね(*´ω`*)
    少しでも力になれるなら僕もガンガン応援します☆

  6. こんばんは(^^)

    インスタ見たよ〜
    おふざけすぎてすげー笑ったよ笑
    今日も心から笑えたことに感謝〜(^ω^)
    ああゆうの見るとるーちゃんはやっぱまだ若いんだなって思うよね(・∀・)銀座のママではないな笑

    応援してくれるって本当に嬉しいよね!
    俺にもそんな人たちがいるんだって今日感じることがあってなんかちょっと泣きそうになったよ。
    だから俺頑張れる♪(´ε` )

    明日は新曲発表だね!
    俺は行けないけどすごい楽しみにしてる\(^o^)/
    また新しいでんでんに出会える(・∀・)

    それじゃまた〜♪(´ε` )

  7. どうもどうもぉ~((o(^∇^)o))。

    明日の甲子園は仕事で無理だなぁ…(´д`|||)。

    定期公演は行きまする♪(///∇///)。

    今のところ、欠かさず行ってます♪(^^ゞ。

    毎週必ずライブが観れるってすごいよね!!
    ファンからしたら、ものすごくうれしいし、楽しみがあるから仕事も頑張れる!!

    明日の新曲も楽しみやぁ~い♪(^o^)v。

    “暴動系”なら僕得です♪←ないな…(笑)。

    レッスン後の、るーさんとの楽しんでる動画を観たよ!!

    あぁいう時間も必要だと思うよ♪

    常に張りつめてても、いつか切れちゃうしね…。
    気分転換にもなるしいいんじゃない!?(*^^*)。。

    新宿のお店…(^o^)v。
    今度絶対行くわ!!

    あのサイン写メ撮ってこよう♪

    ちなみにさ、
    でんさんはそこのお店でなに食べたの!?

    せっかくだったら、同じもの食べたいじゃない!?(笑)。

    おすすめのメニューとかあったら教えてね!!


    明日の定期公演、楽しみにしてます♪

    また明日ね!!

    あしたも輝け!!
    いけっ!!でんさぁーん♪((o(^∇^)o))

  8. 仕事から帰ってきて
    ぐあーーーー_ノ乙(、ン、)_
    ってなってるときにでんちゃんブログ!
    癒される〜(´・ω・`)♡

    そんな人がいるんが
    幸せやなって思う(つω<`)

    るーちゃんとの動画、
    今日仕事中に見てニヤニヤしてた。笑
    二人とも宇宙人やったな(^∀^)

    明日は金曜日かぁ!
    あたしが急に行った定期から1週間!
    早いような、遅いような。
    明日は新曲披露もあるの、、かな?♡
    楽しんでね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

  9. でんでんこんばんはぁ!
    その元気があれば
    メジャーサマーも乗りきれそうね♪
    POP PARADE今週はアイドリング!!!の子も出てるの!!
    自分の夢の一色
    Chu-Zとアイドリング!!!がいっしょに。
    少しずつだけど
    近づいてってる…!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧