[gtranslate]

かなの生誕祭







おはよー。

おそーよ。




築地って遠いねぇ…笑

かえってきたの1時すぎだよぉ

⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

かえったらバタンQだった。。


って事でいっぱいねたので

元気ですっ!


グリーン担当でんでんです!❤︎



20140724-午後042926.jpg


昨日はかなの生誕祭楽しかった!

素で楽しんじゃった自分…笑





20140724-午後043021.jpg



今回はハワイアンがテーマ❤︎

いやぁみんなでコレきて海生きたいね

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎




20140724-午後043114.jpg



あぶねっ、

また誤字するとこだった。w

海行きたいね!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


訂正よしっ!















昨日かなぴょん可愛いかったね。



20140724-午後043338.jpg


みんなにお祝いされて

幸せそうで何より❤︎



かなぴょんTシャツも
このうちわもgood❤︎

20140724-午後043426.jpg



かなぴょん色にそまってた❤︎












いいねっ٩(●˙▿˙●)۶









昨日のテーマハワイアン

ってことだったから

かえでハワイでかった

大好きなお花のピン付けたぁ(❁´3`❁)



20140724-午後044041.jpg



このアロハシャツも結構気に入ってる❤︎

20140724-午後044133.jpg


どお?ハワイ感でてた?!










さて、

今日は亀戸サントスリート

ちょこたきhomeで

出張ミルクホールやりまーす❤︎



1部 19:00~20:00 ¥2,000 飲み放題

2部 20:00~21:00 ¥2,000 飲み放題

3部 21:00~22:00 チェキタイム

【チェキ】

1部~3部 くじチェキ

3部のみ ソロチェキ




みんな遊びに来てねっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




20140724-午後045104.jpg












































コメント (9件)

  1. お花ピンめっちゃかわいい(*^^*)
    あたしもそんくらい大きめのほしいなぁ!
    夏っぽくていいよね♡

    ぶれてる写真
    かわいくて待ち受けにしたよ(笑)

  2. かなぴょんの生誕すごい良かったみたいだね*(^o^)/*
    行けなかった(´・_・`)

    かなぴょん本当に凄いよね‼︎

    でんちゃんハワイなイメージ‼︎
    似合うね*(^o^)/*

    ♪( ´θ`)ノ

  3. でんでん、最近、左の薬指の指輪にばかり
    目がいってしまうよ。
    彼氏さんからのプレゼントかな?
    グッチョイは、恋愛禁止じゃないんだね。
    以前、マリママさんが呟いてよね。
    どちらのアイドルさんか見当つかなかったけど、
    せっかくのチャンス、スキャンダルで
    無駄にしないでね。応援してるからさ。

  4. でんでんこんばんはぁ!
    なんかセクシーが増すねぇ?

  5. でんでん(^o^)v
    コメント遅くなってごめんちゃい( ´△`)

    ゆっくり休めてよかった!!
    昨日はお疲れ様。
    楽しかったよ!
    ありがとう\(^o^)/

    ハワイ感よかったー。
    アロハー(^o^)v

    あ、ちなみに俺は
    帰れなかったけどね(笑)


    でんでんも素で楽しめたのって
    すごくいいことだと思うよ。
    ファンが考えたものをメンバーが
    純粋に楽しめるって素敵やん(/▽\)♪



    あと言うなら
    訂正って
    ブログ載せる前に
    するもんだぞ(笑)

  6. いやいや…(´д`|||)。

    仕事しながらバイトをしてるとさ…
    やっぱり疲れるね…(笑)。

    しかも今暑いじゃない!?

    余計に体力が…(笑)。

    かなぴょんの生誕祭行きたかったな…。

    明日(25日)、またチェキ行くね♪
    ちゃんと
    “2歳おめでとう!!(*^^*)”
    って伝えないと!!(笑)。

    あまり冷たいものを取りすぎると、胃が痛くなるから!!

    気をつけてね♪

    ブログ待ってます♪(*≧∀≦*)

  7. 昨日のメイク
    ばっちりですね
    目の切れ味が半端ない
    このメイク好きです
    会いたかったなぁ

    今日も会えませんが
    また今度会える日を
    楽しみにしてるよ!

  8. でんちゃん
    昨日はありがとうね(^.^)
    終始、笑いっぱなしだったね♪
    でんちゃんvsかなぴょんの、リーダーモノマネ対決!!!
    でんちゃん、メッチャ似てたょ(#^.^#)
    昨日のアロハ、似合ってました!
    チェキっといて良かったでーす
    メンバーの仲の良さがたくさん感じられた夜でした(((^_^;)

  9. かえでちゃんの五時にはいつもヒヤヒヤしてますよ。
    本党に芯臓がとまる木分でス。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧