[gtranslate]

生きてる限りキセキ。








今日は24時間テレビ

チャリティーライブに

出演しました◡̈*❤︎


さて24時間テレビの

テーマが小さなキセキ大きなキセキ

という事で、

キセキについて考えた…





どうだろうみなさんの周りにキセキは




おきてますか?



おきてます。




これを目にした人は、

キセキ起きてます。




あなたは今生きてる。




今事瞬間を生きてる。




それってすごいキセキ。





生きてるってキセキって

だれもがわかってるようで

でも少し当たり前になってる…



不思議よね…

だって

生きてなきゃ明日も来ないのに

”また明日ねっ!”

って笑顔で手を振れる。



この事がどんだけ幸せな事か…♡


















ps.


どんなに凹んでも

今日の自分に”また明日ねっ”

って笑顔でいってみたら

明日もその次の明日も

生きてる事が、人生が、

HAPPYになるかも♡





20140830-午後093152.jpg












コメント (8件)

  1. 人生についてコメントしようと考えてたら偶然かえでちゃんのps.のところに俺がコメントしようと思ったことと一字一句まったく同じことが書かれてたから驚きました。これってキセキですよね。

    ps.
    ありえないくらいに嘘です。

  2. でんちゃん(*☻-☻*)

    お疲れ‼︎
    なんと、名古屋来ちゃいました(*☻-☻*)
    いやー、もう、最高よ‼︎‼︎‼︎

    Chu-Zがほんと大好き過ぎる!
    どうやっファンが増えるか…どうやったら女の子が増えるかChu-petそれぞれみんな考えて動いてた‼︎って感じた〜‼︎‼︎


    それがプラスになるか分からないけど……
    本当にみんなChu-Zの事大好きで考えて動いてるんだなーって!

    そんな素敵な人が沢山でした!


    今一緒にみんなとLIVE見れたりできるのは当たり前じゃなくてChu-Zに出会えたことでみんなに出会えだから……Chu-Zに出会えたことがキセキだなー‼︎


    でんちゃーんありがとう(//∇//)

  3. KAEDEからこんな名言が聞けるのが
    自分にとってはキセキだよw

    まあ確かに生きてることが
    キセキって思えばどんな辛くても
    乗り越えられるよね

    でも、そのキセキだけど
    KAEDEと出会えたこともキセキだよ
    ぶきっちょでなかなか自分の
    想いとか伝えきれないだろうけど
    でもそんなKAEDEだからこそ
    自分は応援しようと思えた

    人間完成されてたらつまらないさ
    どこか足りない部分があるから
    助け合って生きてゆくんだよ

    だからKAEDEの良い部分も良くない部分も
    全部ひっくるめて好きじゃなきゃ
    応援なんて出来ない

    こうやってKAEDEをしっかり応援できてる
    それこそがキセキだし、KAEDEを
    真剣に思ってるからこそだからね

  4. キセキかぁ…。

    そうだなぁ…。

    キセキか運命かはわからないけど、3/23の京都で、chu-zのライブを観れたのは…それに近いと思う。

    本当に30秒ずれてたら、僕はいまだにchu-zを知らないでいたと思うよ!!

    あの日、あの時、でんさんがいたステージを観れて、名前も知らないでチェキに行ったよ。

    でんさんにね…(笑)。

    これはキセキだと僕は思ってます♪

  5. でんちゃん
    名古屋お疲れ様でした(^。^)

    今回のイベントで女性ファン
    増えると良いですね♫

    ここからは昨日あすかさん
    ブログに書いたコメントですが
    皆んなにコピペします(*^^*)
    とにかく女性ファン増やしましょう♡

    chu-zは女性のヒーローになれる
    要素をたくさん持ってるんだから!
    これをもう2年以上言ってますね(笑)
    ——————————————————
    今回のシングルに
    ボンバースティックを
    選んだ意図分かるような
    気がします(^_^)

    Chu-zもこの世界では
    かなりの大人集団(笑)
    いつまでもカワイイで
    売っていくのは正直
    難しいと思ってました♫

    それに美人揃いなのに
    それを活かしてないのが
    本当に勿体無い^^;

    勿論それは皆んなも考えて
    いたと思いますから
    今回のシングルで新しい
    イメージと今と違うファンの
    拡がりにチャレンジしていく
    姿勢は大賛成ですよ♬

    このチャレンジで若い女性や
    違うジャンルの音楽ファンが
    沢山増えると良いですね(^_^)v

    そうすればChu-zの持っている
    ポテンシャルを最大限活かせる
    んじゃないかと思います♫

    MVどんな仕上がりになるのか
    とっても楽しみ(*^^*)♡

  6. でんさんの真面目な言葉は

    自分を照らし合わせてみたり
    改めて考え直す
    きっかけになる!

    でんさんの笑顔は
    自然に笑顔にさせてくれるんだぁ

    キセキ起こせてるよ!

    P.S
    へこんでても笑ってても
    生きてれば平等に
    明日は来てしまう

    でんさんには笑って
    明日を向かえてほしい!

    でんさんの笑い方好きです!
    また楽しいライブ行きたいなぁ

  7. 今日はありがとう(*^^*)

    あたしにとってのキセキって
    なんだろー?って考えながら帰ってた。
    『Chu-Zに出会えたこと』
    今はそれしか思い浮かばなかった!

    そう考えると

    今日こうして1日happyに過ごせたことも
    Chu-Petさんたちとバカみたいに笑えるのも
    次また会える楽しみがあるのも
    すべてがキセキの連なりで
    それこそ大きなキセキなんだなって!

    “ありがとう”を伝える相手がいることも。

    幸せだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


    そしてまた素敵な言葉*

    凹んだ自分に笑顔で“また明日ねっ”かぁ♡

    でんちゃんの言葉大好きだぁ。
    あったかい(*^^*)


    たくさんありがとう♡

  8. でんでんこんばんはぁ!
    最近マジメ系のブログ多めね
    ギャップみたいな?w

    でんでんが前髪を作るキセキはもぅ起きないっ?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧