[gtranslate]

@JAMいつか







どーも。

私服もグリーン

グリーン担当でんでんです。


20140831-午後115535.jpg



今日横浜アリーナで行われて

@JAM EXPOに出演してきました!

100組を超えるアイドルの大きなイベント

に出れた事すごい嬉しかった♡


メインステージではなかったですが、

キウイステージ

ピーチステージ


一体感半端なかったです!⊂( ˆoˆ )⊃


最高でした!



20140831-午後115819.jpg



20140831-午後115832.jpg




20140831-午後115847.jpg


ありがとうございます★











@JAM

いつかメインステージにでたい!!









今日は初めまして方いっぱいだったから

チラシ配ったよ!

そしたら心良く皆さんもってくれるから

自然と笑顔なったぁ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*








Chu-Zに

少しでも興味をもってくれた方へ



Chu-Z今

毎週金曜日21時から

アキバカルチャーズ劇場にて

定期公演やってます!



そして10月5日

大事なワンマンライブが

品川ステラボールにて

あります!



ぜひChu-Zのライブみに来てくださいね♡

気軽に来てねーん♡ᵕ̈*


詳しくはHPチェックだよんんんん

http://www.chu-z.com













ps.


Chu-Zの活動する前から知り合いの

いま話題沸騰中のけみおとの

思わぬ再会もありました!笑


懐かしい話もできて

たまたま楽屋も一緒で

まさかお互いこの道に進むなんて

思ってもなかったから

不思議な感じ♬


未来ってわからないものですねぇ…

⊂( ˆoˆ )⊃



20140901-午前000634.jpg
















コメント (13件)

  1. はーーーっ
    やっとコメントできた☆

    この日は弾丸名古屋の次の日だっけ。
    お疲れ様でした(*^^*)

    この日のLIVE終わったあと、
    メインステージでやりたい!!
    って強い思いが、
    メンバーからも、LIVE見たファンからも、
    すごい伝わってきた。

    それだけで、進めるじゃん!
    まだまだ行けるなって思った!!

    かえでの頑張りは無駄にならない!
    ファンも頑張れること頑張らんとな!

  2. 横浜アリーナ行きたかったなぁ、、、
    かえでちゃんからチラシ貰いたかったなぁ、、、
    品川ステラボール行きます!
    その前にドラゴンボール集めます!

    ps.
    俺も引きこもりとして活動する前から知り合いのけみおに激似な後輩がいるんだけど、彼は今俳優をめざしてます。高身長でスタイルが良くてイケメンで勉強熱心な彼がドラゴンボールを探す旅を中断して俳優をめざすと言い出すとは思ってもなかったから不思議な感じ。本当に未来ってわからないものですね。

  3. 今は場数がChu-Zには必要かもね
    色んな大きなイベントごとに
    ほんの少しでも出ることで

    Chu-Zの素晴らしさをアピール
    することが大事だからね
    そういう意味でチラシ配りは
    うってつけだね

    これで少しでもいいから
    Chu-Zのライブを見てくれれば
    きっとわかるはず

    KAEDEの努力は決して無駄じゃない
    それを証明しなきゃいけないから
    自分たちも頑張らないとね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧