[gtranslate]

あと17日!

よーでるよーでるよーでるよーでる

ようかいでるけんでられんけん?




20140917-午後102632.jpg

どーもグリーン担当でんでんです。





さぁ!


10月5日(日)Chu-Zワンマンライブ

in品川ステラボールまで


あと17日♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



皆さんチケットゲットしましたか?

まだの方こちら⤵︎

http://t.co/a9Nn2aLYzy









最近思ったのが、



最高なライブをするからみにきて欲しい!

そして最高なライブかどうかをみにきて欲しい!



こう思うようになった。




沢山の人にみに来て欲しいなぁ





自信をもって言える。

後悔だけはさせないです!


なのでぜひ!





20140917-午後105432.jpg


チケット→http://t.co/a9Nn2aLYzy









ボンバスティック! MV 

見てテンション高めてね♡ぶひひ









20140917-午後112903.jpg














コメント (5件)

  1. ワンマンたのしみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いま、それを楽しみに
    国家資格の勉強頑張ってます(//∇//)w

    怖いくらい毎日があっとゆーまに終わってて……
    日々焦ってるww

    1日の時間の使い方とかすごい考えさせられてる‼︎

    今まで毎週金曜定期公演とか、週1でLIVE行けてたのが当たり前だったのに………ヽ(;▽;)ノ

    ほんと、Chu-ZのLIVEとかもちゃんともっともっと大切にしたいなって思った〜‼︎www


    たのしみしてるー(//∇//)

  2. でんでんこばわんわーーーんっ犬
    まだまだぢゃね?
    最高なら
    対バンでChu-Z見てきたのべ何千人ってお客さん来るでしょ

    それとも、もぅMAXなのかChu-Zは?

  3. わんわんらいぶ
    行きたいーー。:゚(。ノω\。)゚・。

    あと少しで売り切れるのかな、ちけっと。

    とにかく一人でも多くの人を
    楽しませたいよねっ

    Chu-Zってこんななんだ!
    ってのを知ってほしい!!

    リリイベからワンマンに
    繋げれるよぉに、
    リリイベもがんばろぉね!!


    にしても写真のでんでん
    見るだけでふあーーってなる。
    会いたーーーい。

  4. KAEDEが見て欲しいって言うし
    見るために今必死に頑張ってるよ

    KAEDEと噴水広場で約束したもんね
    全国ツアーいつかやろうって
    だからまずはその布石じゃないけど
    今回のワンマンも成功させて
    来年からはいよいよ全国ツアーだ

    そのためにもちゃんと応援しなきゃね

  5. でんちゃんお疲れ様\(^o^)/

    今ね、Chu-ZのライブをYouTubeで見てたとこだよ!

    ステラボール本当に楽しみo(^_^)o

    Chu-Zのライブ最高だよねー
    定期公演より長いライブはまだ見たことないからさー(^_^;)

    プレミアチケット申し込んでおいて本当に良かった(^_^)v


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧