[gtranslate]

ありのまま♪

やほほほほ♪

ダイヤモンドブログのテーマは、
ありのままのわたし(*´ω`*)

ガンガン更新していくね(`・ω・´)!!


今日はね、
午前中は、マリさんとカフェデート★
マリさんはChu-Zのママ(*´ω`*)
Chu-Zの曲の振り付けをしてくれてるんだ~♪

マリさんとお話すると
気が引き締まるなぁ(`・ω・´)
次のステージが楽しみ♪

最近ね、アイスコーヒー(ブラック)にハマってるとゆうかよく飲む*\(^o^)/*

でもね!
冷たいものはならべく控えたほうがいい!とマリさんから
アドバイスをもらったよ(*´ω`)!!

身体にいいのは、
ほうじ茶とかみたい!

マリさんは美容の先生でもある♪
ほんと、リスペクトです♪

夜は北参道放送局で、
「Chu-からはじまるChu-Z NIGHT〜chuいてこい!」ネット番組でした(ノ∇〃 )。o○

たくさんの人が観覧に来てくれて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)


今日は、ミクのダジャレコーナーや
あーちゃんの毒舌コーナーが
あったよーー\(//∇//)\

6人で協力して楽しい番組にしていきます!!


ではではっ

今日もおつかな(*´ω`)
image.jpeg

コメント (13件)

  1. かなぴょんハロウ!
    マリさんとのデート羨ましいな!
    可愛い講座俺も仲間にいれてよね!
    かなぴょんもブラックにハマってるなんて大人になって来たんだね!
    俺でも月イチくらいしか飲まないのに・・・
    昨日のChuのコントのやつ面白かったよー!
    これからもかなぴょんらしいの期待してるね!

  2. おはかなー(^o^)
    マリさんに色々教わって Crazy完全な大人になってください(*゚д゚*)

    あーりんはコーヒーに関しては一途じゃないのさ!
    ブラックも飲むし甘いのもミルク入りのもホットもアイスも、たまにスタバではフラペチーノとか頼んじゃう♪

    将来かなとカフェやりたいからそろそろコーヒー勉強するかも!

  3. おはよう!
    ありのままのかなぴょんでいいね♪
    元気印がかなぴょんだね♪昨日の北参道もかわいかったよw
    キスシーンのやつとか(〃▽〃)キャー♪
    アイスコーヒーブラックは自分は毎日何本も飲んでる~w冷たいものは控えたほうがいいんだねwまりさんにアドバイス貰ってがんばってね!!ヽ(´ー`)ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧