[gtranslate]

夏のはじまり〜♪(´ε` )


20130630234249246__1.jpg

20130630234249510__2.jpg

20130630234249821__3.jpg

20130630234250312__4.jpg

20130630234250926__5.jpg
やほほほほほほー!!!

Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ


今日は代々木公園で
野外ライブでした(^_-)!!

代々木公園の舞台に立つこと、、
夢だったの(*´ω`)うれしいー!!

セトリ♪
1.Chu me now!!
2.冒険者
3.Choose my life

とにかく!!!
声援凄くてっ↑
盛り上がったねぇ!!!

みんなぁ応援ありがとう(((*>д<*)))
来れなかった方もエールありがとう!


夏のライブってイイネ!!!!!

まるでハジけるサイダーのようだ!!

シュワしゅわ!パチパチ!みたいなさぁ〜わかる?笑

そんなイメージだから
これでもかってぐらい
動きたくなる(*´Д`*)!!

今日のライブで夏を感じたよ!
これからもっと楽しみだなぁぁぁー♪



ライブ後は、
みくと新宿デートしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
みくのひまわりちゃん可愛かったな!
お揃いのもの買ったんだー☆


洋服とリュックもゲッチュー☆

リュックは楽なので、
ずっと探してたのー!
これから愛用しちゃいます♪
今度のせるね(`・ω・´)!

かな、夏はオシャレにがんばるね!!笑

やほほほほほほー!!!
新しいものを買うと
テンションあがります(*´Д`*)うへへへー♪


さて、ワンマンライブも
あと9日!!一桁になったよぉー!
きゃーー\(//∇//)\

みなさんにお知らせ★
7/9にChu-Zのメンバーにカバーして
もらいたい曲募集してます(^-^)♪

誰(複数メンバー、全員可能)に
何を歌ってもらいたいかを
コメントで待ってます♪
リクエスト用紙を
いただいている方は大丈夫です!!

明日の15:00くらいまでには
お願いします!
どんな意見がくるか楽しみ\(//∇//)\


明日は,渋谷O-EastでLIVE♪

出番21:35-21:50
物販全終演後22:05-
待ってるよぉぉ〜(*´Д`*)!




ではでは、

今日も

\おつかな!/

コメントまってるよぉ♪



Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (5件)

  1. ペタ(^_^)v

    皆んなでハイタッチしてる画像
    何だかいい感じ(^。^)

  2. かなぴょんコッチでもおはかなー!
    夏か…
    もぅじき一周年だ!
    Chuいてくぞーっ!!∠(TWO) シャキ!!

  3. おっす!
    今日もおつかな(´▽`)ノ
    今日はめっちゃええところでライブしたね!
    めっちゃ行きたかったわ~(-_-#)
    洋服やリュックはどんなのを買ったんのかな?
    早く見たいよーー!
    明日のライブも頑張って(≧∇≦)b
    では、おやすみ(-.-)y-゜゜゜

  4. かなぴょん今日はお疲れ様でした\(^o^)/
    とーーーーーっても楽しかったよ❤
    やっぱり野外ライブって最高だね!!

    ほんとChu-ZはChu-ZとChu-Petの仲も良いし、Chu-Pet同士の仲も良いから大好き( ´ ▽ ` )ノ

    みくちゃんとお買い物うらやましいなー!!私ともしy((殴
    お揃いとか新しいものワクワクするよね♪

    ワンマン超楽しみにしてる!!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 夏のライブははじけるよね!今日は気持ちいいお天気だったから良かったね。
    ミクちゃんとお揃いの小物って何だろうな。公開を楽しみにしてるよ。
    かなぴょん、この夏はお洒落に挑戦か。かわいいかなぴょんは何でも似合うだろうけど、とびきり一番のアイテムが見つかりますように(^^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧