[gtranslate]

かなの7月!!


20130702015039601__1.jpg

20130702015039963__2.jpg

20130702015040451__3.jpg

20130702015040885__4.jpg

20130702015041496__5.jpg
やほほほほ!!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

コメントありがとうございます!
テンションあがるよぉ!↑↑



一週間がはじまりましたねー!

今日は、O-Eastでライブでしたd(´∀`*)

セトリ
1.Chu me now!!
2.Get your dream
3.Choose my life

あぁ、たのしすぎた(*´∀`*)


またまたツインテール!
今日は巻かないでやったのー!
なんか好評で嬉しいなぁー(ノω `*)



今日待ち時間が長くて
楽屋にずっといたよー♪

楽屋ではチェキ書いたり、
メンバーと話したりしてるよ♪

1時間前には準備運動に入るの(*´Д`*)


今日も楽しかったですーー!!!




あと、今日は
東海地区ラジオのZIP-FMにて
WOW!のオンエア日でした!
聞いてくれた皆さん
ありがとうございました☆

面白かったでしょー?(*´Д`*)

みんなで
幽霊になりきって
即興演技したりしたんだよ(゜∀゜ )w

ラジオって本当に楽しいなぁって思ったの!!

いつかは自分の番組持ってみたいな…☆

たくさんの人に声で会えるじゃん!!
声って一番身近に感じる気がするし(*´∀`*)
ラジオいいなぁ〜♪
実現できるように頑張る!!


そんなこんなでワンマンライブまで
9日を過ぎて8日〜!!

時間はあっとゆーまに過ぎていくから
大切にしようっと!


もぉ7月だもん!
かなの7月だよ(*゜∀゜*)
人一倍楽しむつもりです!



ではではっ
今日も
\おつかな♪/


Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (7件)

  1. 七月とつニューー。
    夏を楽しみましょー。

  2. 今週もがんばりましょうー!

  3. ペタ(^_^)v

  4. かなぴょんおはかなー!
    自分たちのではなく自分の!?
    グイグイですね~
    さすがセンター!!
    イマの時代いろいろ自分で発信できますもんね
    かなぴょんのソロかChuどう期待してま~す♪

  5. おっす!
    今日もおつかな(@^▽^@)
    今日はキャパの大きいo-eastやったね。
    今日もめっちゃ盛り上がったみたいやね(>_ω<。)
    ワンマンまで1週間やねヾ(o´∀`o)ノ
    成功できるように頑張らんとな(@^▽^@)
    では、おやすみ(-.-)y-゜゜゜

  6. おつかなぴょん(^_^)ゞ
    カウントダウン始めてから30日以上過ぎたね☆彡

    いよいよ来週にはWESTでライブ(^^)/
    今月はライブに行ける回数が少ないから余計に楽しみです( ´艸`)

  7. かなぴょんの7月…そうだ、かなぴょん、もうすぐ二十歳なんだねo(^o^)o
    かなぴょんの19歳はChu-Zの立ち上げから猛攻の1年だったね。
    かなぴょんの7月、良い事がたくさんありますように!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧