[gtranslate]

かなのお姉ちゃん!


20130705002039210__1.jpg

20130705002039696__2.jpg

20130705002040178__3.jpg

20130705002040556__4.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです (。ゝω・。)ゞ


見ての通り
今日はレッスンでした(*・д・*)

メンバー一同、
相当気合いはいってます(^_^)




だってさぁ、、


もう少しで、ほんとにもう少しで、



ワンマンなんだもん!!!



このワンマンでのステージを
たくさんの人に見てほしい!!!!



そんなワンマンまで6日を過ぎて
あと5日だよ!!

↑上の画像の手は誰でしょう?(`・ω・´)







夜はお姉ちゃんとごはん食べて
カラオケ行ってきたよ(*´Д`*)♥
4つ上のお姉ちゃん!!


楽しかったーーーー!!!!!!


たくさんたくさん話した♪( ´θ`)ノ



みんなは兄弟と出かけたりするのかな???♪



あ!
お姉ちゃんもワンマンきてくれるんだ(*´ω`)
見かけたら声かけてみてね♪
喜ぶよぉぉー!





明日はライブだよ(^з^)!!

【ウタ娘プレミアム】
渋谷クラブasiaLIVE!!!
出番17:45-18:05
物販18:15-18:50

やったーー♪
みんなに会えるっ(*・д・*)!!

はじめての会場だしなんだかドキドキワクワクです♥



では今日も
\おつかな!!/

Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (7件)

  1. ペタ(^_^)v

  2. おっす!
    今日もおつかな(@^▽^@)
    確かにアメブロと画像が違うね♪
    ワンマンもどんどん近づいてきてるね。
    俺も相当気合いが入ってるよ(。>ω<。)
    でも気合いが入りすぎて空回りだけはしないようにね。
    お姉ちゃんもかなぴょんと同様の美人さんやね。
    流石かなぴょんの姉貴さんです(*^^*)
    では、おやすみ(-.-)y-゜゜゜

  3. かなぴょんこんばんはぁ!
    オレンジのしてるから吉田かな?
    たぶんどっかでかな姉さんとはニアミスしてると思いますが
    どなたかはわからないです
    レインボーは知ってくれてたりするんですかね~?
    明日はアイドリング!!!の観覧があるので…アメブロコメントへChuづく。

  4. 姉妹仲良くていいですねー。

  5. お姉ちゃんのことアネぴょんと呼べば良いのかな?
    ライブまで幾日もないから早く寝るようにします(^_^)ゞ

    手はミクちゃん?

  6. かなぴょん毎日楽しそうでそんなかなぴょん見てると私もすごく幸せになれる!!!
    ホントにみんなの太陽だね( 〃▽〃)

    かなぴょんのお姉様キレイすぎて!!!なななんと!!!ワンマン来るのね!!ぜひご挨拶したいわ❤

    んでんで!!私ワンマンのために勉強も何もかも頑張ってるよーーー!!!楽しみだね(。ゝω・。)ゞ

    赤はかなぴょんだってわかるけど、この手は………ミクちゃん( ´_ゝ`)???

  7. かなぴょんお姉さん会ったら話しかけますね!(^^)!

    しかしかなぴょんと違って大人しそうな感じするから大丈夫?(^^ )

    明日いけないけど7日仕事終わってからミルクホールだけでも駆けつけたい(>_<)/

    ワンマン前にもこんなに働いて体心配だけど無理なく頑張ってね(*´▽`*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧