[gtranslate]

絵の才能(≧∀≦)


20130719003642610__1.jpg

20130719003643121__2.jpg

20130719003643249__3.jpg
やほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

素敵な素敵なお知らせ(≧∀≦)

秋公開予定の映画の特報が
YouTubeにアップされました!


Chu-Z半自伝的ショートフィルム。
彼女達は何を感じ、何を学び、歩んできたのか・・・。

【映画】Chu-Z My Life

http://t.co/dH8I7QTcSy

ぜひ見てください(≧∀≦)♪♪


これ見て、
もう、泣いた。


この映画は、
私たちの実話をもとに再現するの!
秋公開、お楽しみに。



今日の夜は、
北参道放送局での
番組だったよ☆

公開収録、Ustream、
ニコニコ生放送を見てくれたみなさん
ありがとうございますぅ(*´ω`*)

月1の
「ChuからはじめるChu-Z night
〜Chuいてこい〜」は、
一時間半の生放送トーク番組です♪



いろんなコーナーがあって
どれもおもしろい(≧∀≦)!


ボンさんとの企画の
「バラエティ勉強Chu!!」では
絵心を学びました(≧∀≦)!!

ボンさんの絵心は
本当すごいです!!!!
Chu-Zのイラストを書いてくれました!!!!
ステッカー♪
カワイイ(((*>д<*)))


かなはね、
もー絵心がなくてなくて。




こうみえても
小学生のとき
毎年金賞取ってたの(≧∀≦)本当に笑




あのときの素晴らしい才能は



どこへいったんだ。



まぁいつか戻ってくると信じて。笑




今日もおつかなー!!


Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (4件)

  1. ペタ(^_^)v

    ショートフィルムって
    どこで観れるんですか?^ ^

  2. これからYouTubeみてみまーす。

  3. おっす!
    昨日はおつかな♡
    昨日かなぴょんに会えて良かったよ(。>ω<。)
    昨日も言ったけど経済数学がヤバい(-_-#)
    まさか先生が言ったところがあまりでないし、記述式かと思ったらほとんど解答だけの形式やったし。
    でもかなぴょんに応援してもらえたから残りのテスト頑張れそう♪
    かなぴょんも来週からのテスト頑張ってヾ(o´∀`o)ノ
    絵心についてはノーコメントで!(笑)
    では、またTwitterでな(*ゝω・*)ノ

  4. かなぴょんおはかなー!
    おもしろかった♪
    この業界ではある意味良い才能ですから
    たいせChuに♡
    あっ!昨日のコメントけっきょくかなぴょんの夢は見られませんでした~
    …ってダイヤモンドコメントでしよーとしたけど毎回両方パターンではなくなってたんですね!たいへんだもんな


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧