[gtranslate]

プレゼント♪( ´▽`)


20130729135605551__2.jpg

20130729135606135__3.jpg

2013072913560794__4.jpg

20130729135607881__5.jpg
やほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ
さっき前髪カットと
トリートメントしてきました♪( ´▽`)
生き返った!!わーーーあ♪


今日は、
TOKYO IDOL STYLE♥
東京ビックサイトでライブでした!

1.Bow wow
2.Chu me now!!
3.Choose my life
皆さんありがとう〜♪

お台場は、アイドルさんで
いっぱいだったよね!!!!
その中で!!!
Chu-Zのステージを
選んでくれて嬉しいですお(*´ω`*)
TISかなり楽しかった〜(*_*)


今日ね、麻衣愛ちゃんから
誕生日プレゼントもらったよ♪( ´▽`)
いい香りのトリートメント!
大事なときにつけてね(*´ω`*)
って言われたよ!
毎日つけちゃいます♥



あーちゃんからもね、
このブレスもらったの(*´ω`*)
早速ずっとつけてる!なんだかパワーをもらえる♥
あーちゃんとディズニー楽しかったな!
写メたくさんあるの!
最後の写メ、かな激似だねって言われた(OvO)たしかにあご。笑




明日は、横浜BLITZ ライブ!

2013年 7月 29日 (月曜日)
開場:12:30 開演:13:00
Chu-Zの出番→17:00〜17:15
物販→出番後
料金→前売り¥2500 当日¥3000
 ※別途1ドリンク代必要
*MC:青明寺浦正(風男塾)


BLITZー!!!!
気合いいれてこーーー◇♥

今日もおつかなでしたーーん(OvO)!



Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (3件)

  1. KANAちゃんファンです。
    沢山おうえんするよ。

  2. かなぴょん超かわいい!!よーし!私もかなぴょん目指すよ!!トリートメントとかやっぱりやるべきなんだねぇ(=゚ω゚)ノ頑張る!
    まいあちゃんとあーちゃんからのプレゼント良かったね!!大切にしなきゃねっ( ´ ` )
    私も何かプレゼントしてあげたいなぁ❤

    そういえばずっと思ってたけど、ブログのトップのかなぴょんの画像が変わったね!!超かわいいしかっこいいヽ(●’`*)ノ
    8月は行けるライブいっぱい!!楽しみ♪

  3. かなぴょんこんにちはぁ!
    TIF前半戦終わって後半の会場横浜BLITZへ移動Chu-!!
    麻衣愛ちゃんからプレゼントもらったんですね!
    あたしも今日麻衣愛ちゃんからプレゼントもらえるの~♡
    麻衣愛さんが忘れてなければ。w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧