[gtranslate]

サングラスどうよー?!


20130730220516483__1.jpg

20130730220516859__2.jpg

20130730220517311__3.jpg

20130730220517462__4.jpg
やほほほ!
Chu-Zのかなぴょんこと
かなです(。ゝω・。)ゞ


はい、サングラスはじめました。

これは、
うちのかえでちゃんから貰ったのー♥
赤サングラス(^_^)
でんでんみたいに使いこなせませーん。笑



かな、ほんとメガネ似合わない(°_°)
唯一持ってるメガネはこれ!(画像みてね)
冬のわたし!懐かしい(°_°)



みんなはメガネ女子すき??
好きなら似合うよーに頑張る(°_°)[グー]♥




今日はね〜レッスンで
新曲の振り入れあったよ♪( ´▽`)

これまた最高の曲と振りになっています!
みんな〜…楽しみにしててね(≧∀≦)
一つになれるような曲!!!!
早くライブで歌いたいー♥



新ユニットの皆さんとも
一緒だったんだー(≧∀≦)♪

すごく刺激になったな〜!!!!

頑張ってる姿に胸をうたれました。

そして、みんな可愛いのです。。♥

8月8日(木曜日)、
サンストリート亀戸さんで
お披露目だそうです♪

Chu-ZのLIVEが12時からあり、
そのあとに新ユニットさんのステージがありますっ!!
みんなで見にきてね〜(≧∀≦)




明日は夜に六本木Bee Hiveで
LIVEがあるよー♪
遊びにきてねっ(*´ω`*)◇



では、今日もおつかな〜!


Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (6件)

  1. 昨日コメできなかったからコメントーヽ(●’`*)ノ
    かなぴょんメガネ超似合ってるじゃん!!!!冬のかなぴょんかわいい!!!!それとでんでんがくれた赤のサングラスも似合ってる❤
    でんでんナイスだね!!
    自分たちの世界の外を見ると刺激うけるよねぇー!ほんと、Chu-Zはどんどん進化してるからびっくりだよ!!
    これからも頑張ってね(。ゝω・。)ゞ

  2. ペタ(^_^)v

    コメント
    入力しずらい(・_・;

  3. 1枚目はマジ可愛いし似合ってるよ!でも俺的には丸いちょっとアホっぽいサングラスかなぴょんが好き♡

  4. かなぴょんおはかなー!
    新曲どんどんできてきてるから
    ミニワンマン行かないで録画するってのしないとなー

  5. おやすみなさい

  6. かなぴょん。

    あくまでも私だけです。
    眼鏡似合ってません。サングラスも
    るーちゃん、でんでんは格好よく
    決まってます。
    個人的にはないほうが…

    新曲すごく楽しみです。
    早く聞きたいな。

    新人グループ御披露目だね。
    見たいですが平日のお昼では
    無理のため次回期待します。

    今日も1日お疲れかなぴょん。

    またね。バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧