[gtranslate]

体力勝負だよね。(*´ω`*)


2013080900195771__1.jpg

20130809001957266__2.jpg

20130809001957467__3.jpg

20130809001957880__4.jpg

2013080900195866__5.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ


今日は、
サンストリート亀戸さんで
LIVEでした(≧∀≦)!!

太陽サンサンでしたねん[晴れ]

セトリ[音譜]
1.Bow wow
2.breaking now
3.キラキラ未来
4.Chu me now!!
5.冒険者
6.Choose my life

暑い中、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

そして、
新ユニットのWenDee、
デビューライブ
おめでとうございますっ(^j^)♥

YOHEYファミリー、
みんなで夢を追いかけていきたいです◇

Chu-Zもさらに気合いが入りました!!!


夏の野外ライブは、
体力勝負!!


しっかりと寝て、食べて、
ライブに挑む(*´∀`*)

私たちもそうだけど…
皆さんもそうですよー◇◇


ってことで
今日めっちゃ美味しい
オムライス食べましたっ( *`ω´) !

サンストリート亀戸さんの中にある
ちょこたきHOMEさんです(^j^)

店内がとても落ち着くので
またいきたいなっ(*´ω`*)[力こぶ]
たくさんメニューあったので気になるっ?



夜は、Chu-Zで
ミルクホールにいきました(*´∀`*)♥

今日でミルクホール1周年!!

最初は、
5人くらいしかお客さんがいなかったのに、

一年経った今では、
ありがたいことに
たくさんのお客さんが
足を運んでくれるようになりました!!

そして、笑顔で帰ってくれます(≧∀≦)

2周年、3周年と
ずっとお祝いできるように、
頑張ろうっ( ^ω^ )


ではでは、
みんなぁー、今日もおつかな→♥

読んでくれてありがとう!
ゆっくり休んでねー(*´∀`*)

Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (3件)

  1. かなぴょんコッチでもこんにちはぁ!
    最近はChu-Zのミルクホールは避けちゃうよーになっちゃいましたねー
    お客さんいっぱい来るし
    そーゆー遠慮が心も遠くなっちゃってる要因だと思うんですが
    こーゆーファンのパターンもあるよって今後の参考にっ♪

  2. おやすみ~

  3. かなぴょん、お疲れさま(^^)
    セトリを見て、思ったよ。Chu-Zも持ち歌が増えてきたから、セトリもいろんな組み合わせができるようになってよかったな、って。
    しかも、どの曲も好きだし、ダンスも素晴らしい。
    でも、タイトルの通り、体力勝負だよね。若いから平気かもしれないけど、体調管理にはくれぐれも気をつけてね。
    いつも笑顔でhappyを届けてくれて、本当にありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧