[gtranslate]

次に来る!!


20130809221314131__1.jpg

20130809221314523__2.jpg

20130809221315119__3.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ


コメントありがとうー♪
嬉しすぎる((o(´∀`)o))


今日も暑かったねーーー!

みんなぁ
聞いてぇ( ´ ▽ ` )ノ♥

Chu-Zが、
東スポさんに
掲載されました!
新聞に載ったよ〜;;♥
すっごく感動した( ; ; )!!

本当に、
ありがとうございます(^o^)♥

『次に来るアイドル』
そう言われてるんだもん(*´ω`*)
全力尽くすよっ!!結果残すよ!!


メラメラ!!



今日はね、映画の読み合わせと
新曲の振り入れがありました♥

7時間くらいやってたよ( ´ ▽ ` )ノ!!

みんなに素敵なものを
届けたいからがんばるねっ[晴れ]
ふぃー!!

明日は、待ちに待った
a-nation♥
国立代々木競技場第一体育館の
RESORT PARKの
island stageにて
出番15:10〜15:25です(^_^)◇

詳しくは、
http://a-nation.net/sp/index.html
チェックしてねっ( ´ ▽ ` )ノ


もうね、楽しみすぎるから
今日早く寝るわー(*´Д`*)

わぁーーー♥

みんな応援待ってるよっ♪


今日もおつかなー(*・д・*)♪



Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (6件)

  1. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    新聞紙みて見にきた人を
    載ってねぇあーちゃんに持ってかれないよーにしっかりっ!!

  2. かなぴょーん!!最近コメントできてなくてごめんね(´・_・`)家帰ったらすぐTwitter開いてご就寝しちゃってるのよおおお!!
    新聞に載ったのおめでとう!!!!私もその新聞ほしかった!!!!売ってなかったあああああ!!!!
    どんどんChu-Zが大きくなってくね\(^o^)/
    とっても嬉しい!!!
    わたしはかなぴょんみたいになろうって思ってとりあえずダイエット頑張ってるよ!!ただし明日からだけどね☆〜(ゝ。∂)笑
    ほんとにおめでとう!メガネかわいい!かなぴょん大好き❤

  3. 必ずきてください!応援してます!

  4. 今日もホントに暑かったね。夜になってもこの暑さ、何!?
    東スポ買って、チェックしたよ。Chu-Zが新聞で「次に来るアイドル」と紹介された!やった!
    かなぴょんの「メラメラ」の気持ち、わかるよ。
    明日はa-nationだね。頑張って。でも暑さが厳しいので、水分補給など体調管理に注意してね。

  5. もうひしひし来てますよー。
    自分も知ったし。

  6. ペタ(^_^)v

    ゴメンね
    お休み(( _ _ ))..zzzZZ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧