[gtranslate]

麻衣愛ちゃんおめでとう!!


20130815002511204__1.jpg

2013081500251270__2.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

今日もおつかなさま♥
かなブログターイム(≧∀≦)やってきましたー!



今日は、麻衣愛ちゃんの
誕生日◇◇◇


麻衣愛ちゃん、おめでとうっ♥

かなはね、
麻衣愛ちゃんが理想(*^^*)

綺麗で可愛くて
スタイル抜群で
性格も最高で
麻衣愛ちゃんみたいな女性になりたい!!本気で!!

麻衣愛ちゃんは
ほんとに優しくて
困ったときには、
必ず助けてくれる、
周りが見えてる、
さすがリーダーなんです、尊敬してるんです!!


普段はねー
麻衣愛ちゃんと
めっちゃ仲良しなんだよっ(^j^)
まぁ、知ってるよね!!\(^o^)/
いつのまにか
なんでも言える仲になったし、
まいあちゃんといると落ち着く。超落ち着く( ´ ▽ ` )ノ


だいすきだぁあ、麻衣愛ちゃん!!


今日直接おめでとう言えて、
プレゼント渡せたよ〜♥

みんなで
麻衣愛ちゃんのこの1年を
Happyにさせよーね(*´ω`*)
かなは、とにかく、麻衣愛ちゃんをいっぱい笑わせるぞーー!!

麻衣愛ちゃん、
生まれてきてくれてありがとうっ!





今日は、映画リハがあったよー!!
女優女優女優( ´ ▽ ` )ノわたしは女優。
気持ちが大事です。
もうすぐ本番なので頑張ります◇



夜はミルクホール♪
またまたツインテール♥
いつの間にか定着したな(*^^*)

評判いいんだもんなー♥
だからしたくなる(*´ω`*)



でも、聞いてみたい!

かなの好きな髪型はなーに!?(^_^)




答えるのは、あなたです♥




ではおやすみ(*^^*)

Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧