[gtranslate]

気持ちは一位。


20130823005806969__1.jpg

20130823005807104__2.jpg

20130823005807334__3.jpg

20130823005807704__4.jpg

2013082300580880__5.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

昨日の朝、
映画の撮影が一段落おわりました♪( ´▽`)♥

\おつかなー/

みんなでひとつの作品を作り上げました!!!
はじめての経験でしたが、
本当に楽しかったです*\(^o^)/*


スタッフのみなさんを見て、
映画って、こんなにたくさんの人の協力と努力で作られてるんだなぁと感動しました。
みなさんとても優しくて支えられました。
感謝です!!


そして、、
この映画が撮れたのも、
Chu-Petのみなさんの応援が
あるからだと思います!!

みんなのChu-Zへの熱い想いが
込められたChu-Z My Life。
愛のある映画ですね。
公開を楽しみにしててくださいね(^o^)♥



女優業、
ほんと楽しかったです!

みんなにかなの名演技を見てもらうのが楽しみです♪( ´▽`)あは




そして今日は、
北参道放送局の番組!!
ChuからはじまるChu-Z NIGHT〜chuいてこい!〜

久しぶりのファンのみなさんの前に
立ちましたっ(°_°)♥

やっぱファンの皆さんがいての
わたしだなぁと思いました。

笑顔になれたり、楽しくなるんです!!!


応援してくれたみなさん
ありがとうございました(((*>д<*)))

今日の企画で、
自撮り選手権(せんChu権)があったのよ◇

自撮り写メの
Twitterのリツイート数を
メンバーで競うものです!!

これを載せました~(^.^)♥

かんぺきっ♥












三位でした。(気持ちは一位です(*^◯^*))




でも、でも、
たくさんの方が
リツイートしてくれて心から嬉しかったです。

カワイイとおもってくれてありがとうっ(°_°)


これから…
もっと思わせちゃいますから!!!
見ててねー♥
頑張ります!!

かな企画の
パワフルパッションChu-も楽しかったなぁ(^j^)




とゆことで、
明日は久しぶりのライブです!!!

ひゃーーー*\(^o^)/*◇◇

8月23日Chu-Zライブ!
@渋谷O-WEST
前売2,000円当日2500円(+D)
出番→20時〜20時20分
物販→全終演後

久しぶりのライブ(*^◯^*)
相当気合い入ってます♥
あそびきてね〜!


ではではっ、
今日もおつかなさまっ♪

Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (2件)

  1. ペタ(^_^)v

    撮影
    おつかな(^_^)

  2. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    Chu-Pet1年1ヶ月迎えたー!!
    自分の場合一歩一歩踏みしめてかないと
    いつ失くなっちゃうかわかんないから
    記念にライブでお祝いング!!!
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧