[gtranslate]

もうすぐ秋ですねぇ♪


20130904231408499__1.jpg

20130904231408935__2.jpg

20130904231409560__3.jpg

20130904231410179__4.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当かなぴょんこと
KANAです(。ゝω・。)ゞ

明日は、LIVEだよ♥
@渋谷O-EAST
Open 17:30? Start 18:00?
前売 3000yen 当日 3500yen( D)

出番は21:05?21:30です♪

楽しい時間にするよーーー!!!!


そんな今日は、
レッスンでした♥

新曲とか7日のイベントの練習( *`ω´)

LIVEもっと盛り上がっちゃうよ!!
楽しくて、今日撮った練習動画を何度も見ちゃうーっ!!!(笑)
期待しててください★


帰りにこれ買いました!!
泡立て♪(笑)
これあると何事も楽よね(*´ω`*)

そしてーーッ奮発!!
Diorのリップを買いました*\(^o^)/*

わーいわーい、ちゅっちゅ[キス]
オススメです♪おんなのこは、ぜひ(^.^)


あーーーー、秋服もほしい!!!!



じゃあ、おやすみなさい♪
ゆっくりね♥

Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (6件)

  1. かなぴょんこんばんはぁ!
    今晩はワンマンやるトコでライブみたいですねぇ
    現状どんぐらい埋まるファン数なんやろ?
    後さぁんヶ月♡
    見てくれた人にしっかりと首輪を!!
    もぅ首輪付けた人はギュッーっと締めてっ♡

  2. おはよう!豪雨ですね。

  3. ペタ(^_^)v

    今年は
    マキシ丈が流行りらしいから
    かなぴょんのマキシスタイル
    見てみたいなo(^_-)O

  4. かなぴょんレッスンお疲れ様! 俺は明後日行けないから亀戸LIVEまで我慢する(;_;)
    そしてかなぴょん どんどん大人になるねぇ(笑)
    これからもずっと応援するからね♪

    〜TACCHI〜

  5. 明日らいぶあるんだー。
    はじめてですけど行ってみようかなー。

  6. カナちゃんおやすみ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧