[gtranslate]

ミルクホールday♪


20130919013523395__1.jpg

20130919013523512__2.jpg

20130919013523661__3.jpg

20130919013523865__4.jpg

2013091901352487__5.jpg
やぁ( ´ ▽ ` )ノ


ぴょんかなネイル変えましたー!!!


やっぱり、


赤です♪



ポイントは、
薬指の、ハート!!


しばらく
お世話になります(*^^*)






今日ね、やっとねー!!
あきのちゃんに会えたのっ♪


ミルクホールの店長のあきのちゃん。
大好きなんです(^ω^)


どんなときでも笑顔で、元気で、とっても優しい!

あきのちゃんの笑顔は、世界を救う( ̄▽ ̄)って思うくらい素敵!
最高!!だいすき♥



今日は、ミルクホール
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

すっごく楽しかった!!!
17時からだったんだけど、あっというまに22時になってたもん( ̄▽ ̄)
ミルクホールがおわった後は、
いつもいい気持ちなるんだーー♪

ここがあるから、成長出来たし、
今もここのおかげで成長できる!



“ミルクホール”

まだ来たことない方は、
ぜひ来てみてくださいねっっ(^з^)-☆



ミルクホールおわったあとにね、
ルナちゃんが、
“大根とひき肉のあんかけ煮”くれた♪
めっちゃめっちゃ美味しかった。

ルナー!!!あなたは本当に凄いな(°_°)

「美味しくないと思うけど食べてね?」とか言っていつも激ウマ。
るーちゃんなんなのー!!!w




今日も一日おつかなでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は、、
「Chu-からはじまるChu-Z NIGHT?chuいてこい!?」@北参道放送局
19:30?21:00

観覧,Ustream,ニコ動
チェックよろしくねーーっ(`_´)ゞ!!



そして、最後に…
9月22日♥

「Chu-Zワンマンライブ?Seven Color Rainbow@Future SEVEN?」

会場:Future SEVEN(南青山)
http://future7.jp/index.html

開場:18:00
開演:18:30

チケット料金:1,500円(+D500円)
とっても、とっても、大事なライブです!!
ぜひ来てくださいね♪


では、おやすみーん( ̄▽ ̄)
コメントやイイネ嬉しいから待ってるよー!!ふふふ

コメント (3件)

  1. おはよー。
    やっぱりネイル赤ですね。

  2. 赤ネイルかわいいーな

  3. ペタ(^_^)v

    そろそろ夜の八王子は
    寒くなってきたのかな?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧