[gtranslate]

かなぴょんヒストリー!


20130927004433154__1.jpg

20130927004433785__2.jpg

20130927004434454__3.jpg
やっほっ(`_´)ゞ♪
ぴょんかなです!

ブログを見てくれてありがとうー!!!♥



今日は、地元のスーパーへ買い物に行き、
日用品やら、食材を買いにいったの( ̄^ ̄)ゞ
ひとりで!
うん、主婦っぽかったwww



ずっと住んでる街!!

歩くだけで幸せな気分になったり、
落ち着いたりするんだー。

地元にいるとき、そう感じる人いるんじゃないかな???


街を歩くといろいろ思い出に会える!

小学生、中学生、高校生って
いろんな思い出あるなぁ( ̄▽ ̄)




とゆことで、
かなぴょんヒストリーー!!



小学生のKANA♥画像2
ちっちゃいころもありました( ̄▽ ̄)


中学生のKANA(省略)


高校生のKANA(省略)


Chu-ZのKANA♥画像3
大きくなりました( ̄▽ ̄)!!!


20年間生きてきて、
ずっとずっと楽しいけど、
常に今が一番たのしい(^.^)


大きくなるにつれ、
人との出会いが増えてるからだな。


きっとこの先、明日もあさっても、
人と出会って笑いあってるんだろうなーー!!!


とか考えると、これからの人生もっと楽しみ♥

明日から名古屋!!!
どんな出会いがあるんだろぉー\(//∇//)\

そして、その出会いを大切にしたいです。




Chu-Z名古屋スケジュール!

27日 ラジオ出演
13:30?FMAICHI「ラジマルフライデー」生放送出演

17:15?岐阜エフエム「POWER COUNTDOWN 30」生放送出演
※サテライトスタジオからの公開生放送

28日 12:00 アスナル金山LIVE!
夜 ボトムラインLIVE!

29日 M.I.D LIVE!
19:00ごろ ゆーとぴあでのLIVE!

出番時間わかり次第発表致します♪


いってくるねんーーー!



今日も仕事、学校、バイトなどおつかなー♪( ´▽`)

コメント (5件)

  1. ペタ(^_^)v

    個人的には初めての
    ブログに載ってた
    かなぴょんの画像が
    好きですよ(^_^)

  2. おはよー。カナちゃんかわいー。

  3. おやすみ。

  4. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    出会ったよね~!!
    まさかのデビュー直前にw
    長い分色々あるけど
    これからもよろしくっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  5. 中学生、高校生のかなぴょんも見たい!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧